• ベストアンサー

DVD-Rが、安く買いたい

このたび、我が家にも DVDレコーダー様が やって来ました。。 そこで、いままでの 貯まりに貯まったビデオを、DVDに、保存しちゃいたいのですが、近くの電気屋さんは、一枚 ¥800ぐらいで、高価です。どちらさんか、安く買う方法? おしえてちょ! よろしくう!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

ソフマップでDVDーRが1枚249円(税別)程度でおいてありましたよ。DVDビデオとパソコンのデータ両方に対応してあります。URLを載せてあるので見てみてください。

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/product/list.asp?GR_CD1=SP40000000&GR_CD2=SP40100000&GR_CD3=SP40103000

その他の回答 (1)

• crimson
回答No.1

その前に、大まかにでも居住地を教えてくれないと、 案内のしようが無いんですが。 とりあえず「気楽に行ける範囲」だと仮定するなら、 ↓ここなんかどうかと。

参考URL:
http://www.akibang.com/
no-hitomi
質問者

補足

あっそうか!すいません。わたしは、大阪の奈良県よりの ちっさな、町です。よろしくm(__)m