• 締切済み

i-tune からipod更新できないんです;;

ituneですが突然更新できなくなくなりました。 以下のような内容が出てきます。ituneのヘルプを探したのですが、わからないんです。ipod本体をresetしても同じ結果でメッセージが出てきます。 どなたかお助けください。 ITUNEライブラリーに入っている一部の項目が見つからないためIpodにコピーされませんでした。  ↓ ipodのディスクの更新に失敗しました。不明なエラーが発生しました。ー69。

みんなの回答

• DIooggooID
回答No.1
参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302684-ja