• 締切済み

i-tune からipod更新できないんです;;

ituneですが突然更新できなくなくなりました。 以下のような内容が出てきます。ituneのヘルプを探したのですが、わからないんです。ipod本体をresetしても同じ結果でメッセージが出てきます。 どなたかお助けください。 ITUNEライブラリーに入っている一部の項目が見つからないためIpodにコピーされませんでした。  ↓ ipodのディスクの更新に失敗しました。不明なエラーが発生しました。ー69。

みんなの回答

  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1
参考URL:
http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302684-ja

関連するQ&A

  • iPod内の更新について

    iTuneのライブラリの選択したものだけを、iPod内に更新したいのですがやりかたがわかりません・・・。 ライブラリにあるものが全て更新されてしまいます。 iTune上の好みの曲だけをiPodにコピーする方法を教えてください。

  • i tuneの不明なエラー

    iTuneからipodに曲を入れてる最中に、特定の曲(複数)を入れようとすると、[IPOD]ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました(-69)。とでます。その特定の曲に共通点は特に見当たりません。原因&解決方法を教えてください。

  • iTunesからiPod転送時のエラー

    iTunesからiPodへ曲を更新するときに、、、 IPODディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました(-36)。 と出てきて曲が取り込めない場合がたまにあるんです。 アルバムの1曲だけ出来なかったり・・・。 これはどうしたらその曲を取り込めるのでしょうか? ライブラリはすべて均等にビットレート?を揃えてあります。 パソコンはwinXPです。 お願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 不明なエラー(-69) i Tunesからi Podにコピーできません

    はじめまして。タイトル通りなのですが、iTunesにある曲をiPodに取り込むことができなくなりました。iTunesのソースの欄に、iPodのアイコンは表示されるのですが、「”IPOD”ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました(-69)。」と出ます。過去の質問を参考にして、iPod本体のリセットや復元を試みたのですが解決しませんでした。問題は、iPod本体ではなくiTunesにあるのでしょうか?復元してしまったので、現在iPodに曲が入っておらず困っています。iPodに詳しい方や、この問題に心当たりのある方に教えてもらえると幸いです。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ipod エラーメッセージ(-69)

    ipodを同期しますと、ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました。(-69)と言うメッセージが出て同期できません。対応の仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • iPodへの転送に苦戦しています

    iPod miniを所持しています。PCはwindowsXPです。 iPodに選んだ曲だけを転送、削除がしたいんですが、設定項目で「チェックのある項目だけ更新」にチェックして更新をしてみてもライブラリでチェックを外した曲はiTuneでのiPod内のライブラリをみると曲のチェックが外れているだけで、iPod自体のライブラリでは曲は削除はされず残ったままです。 また、「手動で更新」に設定して曲の削除をして更新をクリックすると「iPodを更新できません ディスクとして書き込んだり読み込んだりすることができません」等の警告がでます。この警告はiPodをどの設定にしていても更新をする際に最近頻繁にでてきます(前は出てませんでした)。 仕方が無いのでiTuneと同期にして自動更新にしています(因みにこの場合だとiPodをつないだ際に更新はできてます)。ちょっと面倒くさいです。 IT関係に弱いのでどうぞわかりやすくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • ipod 不明なエラーで曲の更新ができない

    うちにはPCが二台あるのですが、iTuneが入ってないPCで充電していたのですが、 妹がそのPCにiTuneをいれたところ、何も入っていないところで更新したので僕のipodのデータが全部なくなりました。 いつも使ってるPCに接続して曲を入れなおそうとしたのですが、8曲更新された時点で、 「ディスクへの更新に失敗しました。不明なエラー(-81)」 と出て、更新できませんでした。何度も繰り返しましたが無理でした。 ちなみにそのPCはインターネットに接続できません。 どうしたら更新できるようになるでしょうか?

  • ituneに追加した曲のみipodに残って。

    自宅にituneインストールしてます。 一人暮らしをしており、実家になかなか帰れずipodが更新できないので、会社のPCにもituneをインストールしました。 その際、pod野郎を使用し、ipod内の曲をituneに移しました。 その後、新しいCDを会社のituneにインポートしました。 それでipodを更新したら、新しく追加した曲のみipodに入って、他の曲は全て消えてしまいました。 ituneには残ってます。 「itunesライブラリに入ってる一部の項目が見つかりません」といわれました。 なぜでしょうか? どなたか分かる方いらっしゃいましたらお教えください。

  • iPod

    この前、iPodがおかしくなって、最初の状態に戻したらもとに戻らなくなってしまって困ってます。ちょっとの曲は、入るけど全部入らないです。僕自身は、絶対全部の曲がはいってほしいです。 そこでエラーが発生して↓↓↓ エラーメッセージが「ディスクへのコピーに失敗しました。不明なエラーが発生しました(-69)」と表示されて困っています。

  • iPodへコピーされない?

    こんばんは。 ついさきほどiPodをパソコンに繋いだとき、このようなメッセージが出てきました。 [(曲名)]などiTunesライブラリに入っている一部の項目が見つからないため、iPodにコピーされませんでした。 このようなメッセージが出てきた場合、どのように対処すれば良いのでしょうか? ちなみに、YouTubeから落とした一部動画に対してこのようなメッセージが出てきました。 ほかの動画は問題なく、同じ方法で落としたのですが・・・。 わかる方、よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう