• 締切済み

市販のXPソフトのデバイスを入れるには?

市販のXPのソフトを購入し、インストールしました。しかし、一部のデバイスがインストールできません。インターネット・音ができません。  

みんなの回答

• popman100
回答No.3

>モデムの認識もできないので 他のPCで探すか、前のOSを入れて直して探す。 普通は、OSを入れ替える前にその辺の下準備はしておくもんです。

• popman100
回答No.2

デバイスではなくドライバね。 OSが標準で持っているドライバで対応できないなら、ハードメーカーのサイトを探してみてください。 インストールしたPCはXP対応を謳っていますか?PCに付属のドライバ集や、PCメーカーのサイトにドライバが公開されていないか御確認ください。

• RED-NOSE
回答No.1

貴方はOSのインストールのなんたるかをまず学ばなければなりません。 そんな事ではパソコンを使う資格はありませんよ。 googleなどの検索サイトで「OS」「インストール」をキーワードにしてお調べ下さい。