• 締切済み

98からXPアップグレード後サウンドデバイス?

Windows98SEからXPproへNECコンピュータでアップグレードしました。NECのホームベージにて導入ガイドをみてアップグレードの前にデバイス等のインストールをしてからXPのアップグレードを行ったのですが、サウンドデバイス?のままで音がでません。

みんなの回答

• mr_rengel
回答No.1

お使いの機種・型番など教えて頂けるとアドバイスもしやすいのですが... もう一度NECの121ware.comにアクセスしてお使いの機種のダウンロードページよりサウンドデバイスのドライバを入手されたほうがよいと思います。