彼との関係に悩む私:エロゲーや同人誌への愛好

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係においてエロゲーや同人誌への愛好が問題となっています。
  • 彼のエロゲーや同人誌への執着が私たちのセックスの悩みに繋がっています。
  • 彼との関係を保ちながら、彼にエロゲーや同人誌への愛好をやめさせる方法を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

オタクな彼に、エロゲーや同人誌を愛好してほしくない・・・

オタクの彼とつきあっています。 一般人の私は、彼のことを理解しようと、彼のすすめるアニメやフィギュアやマンガをいろいろと見てきました。中には、私も、あえて合わせる・・・というのではなくて、本当に気に入るような作品にも出会えました。コスプレにも偏見はありません。 でも、どうしても理解できないし、やめてほしいのは、彼がエロゲーで二次元の幼女とセックスすることや、同人誌を見てオナニーをすることです。 世のなかのオタクな方々が、エロゲーや同人誌を愛好することは、それはそれでいいと思うのですが、自分の彼となると、話は別になります・・・。 「エロゲーも作品によっては感動的なんだよ」とか言って私にエロゲーをすることを納得させようとしたり、「同人誌とかみないと立たない」と言って、”萌え”はこれからも捨てる気はないようです。 普通に私たちの間でのセックスがうまくいっていれば、普通の恋人がグラビアやAVを見てオナニーするのと同類だと、なんとか理解することもできるのかもしれません。 でも彼は、私とのセックスは、あまり興奮してないんです。 彼はもともと性欲がうすいほうですが、私はとても彼を好きなので、自然に彼とセックスしたい衝動は生まれるので、彼がようやっと勃起しても、興奮しないマグロ状態で、いつも私が上にさせられ、私は半分切なく覚めた気持ちで、それでもなんとか彼をキモチよくしてあげたくて、一生懸命動く・・・という状況で、なんだか一人だけ盛り上がってるみたいで悲しく恥ずかしいのです。 また、彼は今まで一度も膣内でイったことがない(それ以外のやり方でも、私の前でイったことがない)ことも悩みなのですが、私との間ではそのような状況である一方で、同人誌を見てオナニーするときは興奮し、勃起し、射精してるのかと思うと、ああいった二次元のやらしいマンガとかに対して、怒りや、もどかしささえ覚えてストレスです。 これからも”萌え”を捨てないといっているので、今は彼は20代ですが、彼が40代、50代になっても、二次元の幼女に興奮して勃起や射精をするのかと思うと、気味悪ささえ覚えます・・・。 彼は、「こうゆうのが好きだってことを理解してほしいんだ」と言いますが、私は、どうしても理解しがたいです。 どう理解すればいいかさえ分かりませんし、今の私たちのセックスの問題(彼が私に興奮しない、膣内射精できない)と、エロゲーや同人誌といったバーチャルなオナニー脳でずっとこりかたまった彼の頭と、何もかかわりないとは思えないのです。私たちのセックスの悩みを解決するためにも、彼のエロゲーや同人誌への執着を止めたいのです。 そうゆう彼とはいっそ別れなさいというアドバイスは、言われると分かっています。 でも、エロゲーや同人誌問題以外では、彼は一途に私を大切にしてくれますし、エロゲーや同人誌にからんだ痴話ゲンカ以外に、つきあって一年、ケンカをしたこともないんです。 なので、そのような彼とこれからもいい関係が保てるように私が今欲しいアドバイスは、こうゆう彼に、エロゲーや同人誌への愛好をやめさせるいい方法、そして彼が二次元ではなく3次元の恋人である私とのセックスで興奮してくれるいい方法を、待っています。 アドバイスいただける方、どうかよろしくお願いします・・・。

  • KORAKO
  • お礼率83% (568/684)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lele5050
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.9

当方、エロゲー好きの男性ですが、普通のサラリーマンで、彼女もいます。 親が片方いないところも彼氏さんに似てるかもしれません。 その視点からの意見になります。 エロゲや同人誌について、一般人の方はどうも誤解しているような気がするのですが。。。 別に、「三次元の人でないと性欲がわかない」とか、「自分の都合のいい世界に逃げたい」とか、「コミュニケーションに飢えてる」とか、そんなたいそうな理由はありません。 それらは、一般人の方が勝手に分析しているだけです。 オタク側としては、 感動系のエロゲーであれば、普通の小説とかと同じように、「話が良いから読んでいる」だけですし、 萌え系やエロ目的のエロゲーであれば、「アイドルグラビアのように見て楽しんでいる」というだけの話です。 あくまで単なる趣味ですので、それ以上でも以下でもありません。 幼女でオナニーする点についても、エロゲや同人誌を見てるのなら、問題ないと思います。普通のグラビアとか見てるのと同じです。 オタクの世界では二次元の妄想絵は珍しくないですし、そういう男性でも、三次元の女性と普通の男女関係を結ぶのに、全く何の支障もありません。 (逆に、実際の生身の幼女の写真を見ているようでしたら、三次元の女性との関係には少し支障がありますが。。。  まぁ、それでも、あくまで性癖の問題なので、お二人の関係を壊す決定打にはならないと思います。) ただ、オタク云々とは別に、膣内でイケない、女性とのSEXでイケない、という問題は、最近の男性によくありがちです。 AVとかでオナニーしすぎた結果、女性とのSEXでいけなくなってしまっている男性が多いそうです。(彼氏さんの場合、AVではなくエロゲでなのでしょうが。。。) 「膣内不感症」で検索してみるといいと思いますよ。 対策としては、彼氏さんに、当分の間、彼女とのSEX以外では、オナニーをしないようにしてもらうしかないと思われます。 これは、当然、男性にしたらかなり苦しいのですが、このリハビリを乗り越えないと、膣内不感症は直せません。 もちろん、彼女側も、性欲が処理できない男性の苦しさを理解してあげて、協力してあげることが必要です。 エロゲ以外は問題なさそうな彼氏さんですし、二人のSEXを楽しめるようになるためにも、一度真面目に話し合ってみたらいかがでしょうか。

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私の悩んでいるそのポイントをよく見つけて、理解してくださって書いてくださっていると思ってうれしく思いました。つまり、彼が私とのSEXになんの問題もなければ、エロゲーや同人誌にもそれほど神経質にならないのですが(でも少し、ヤキモチは焼きそうですが・・・私以外のものに興奮するなんてせつないなって)、私に興奮しない、私の中でイケない、ゼンギもしないし、いつも私が上で私が動くのがメインになっている・・・というのが、その原因が長年のああいった二次元の成人アイテムによるオナニー慣れのせいなのではと思っていたから、書いた質問でした。 彼には、前から、オナニーをしないように言っています。彼も最初抵抗があるようでしたが、いろいろ話をしあって、最近はじょじょに受け入れてくれるようになっています。近々、そういった性障害のことに詳しい心療内科に一緒にいく予定でもあるので、彼とももっと相談したいと思います。エロゲ以外は問題ない彼氏さんですし・・・という一文は、「わかってもらえてうれしい・・・」って、すごくうれしかったです。ありがとうございました。

その他の回答 (9)

  • lele5050
  • ベストアンサー率53% (16/30)
回答No.10

ANo.9です。 申し訳ございません。文章を間違えました。 「親が片方いないところも」 ↓ 「親が片方いないので、親とのスキンシップが足りなかったのでは?と世間から思われがちなところも」 です。 舌足らずな文章で申し訳ございませんでした。

KORAKO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに彼は、親とのスキンシップが足りないまま大人になったひとです。私は、母といつもぎゅ~ってしたり、20になるまでは一緒に普通に寝てくっついてたり・・・と、いやというほどスキンシップがあったので、SEXについても、ごくノーマルに、そして、いい意味の積極性とピュアなハートが混在した、理想的な(?)SEX感を持っています。親のスキンシップって、SEXだけじゃなく、いろんな面の精神的成長に影響するようなので、とても題字なんですね。(でもlele5050さんは大きな影響はないようでよかったです^^)

回答No.8

愛好するものを捨てろと言われたら、 それはオタクであろうと一般人であろうと嫌なものだと思います。 変な話になりますが、KORAKOさんの彼は実写の幼女のAVを見て 自己処理していらっしゃる訳ではないのですよね? 二次元のものを見て興奮することと、三次元の人間を相手にすることでは全く違うと思います。 エロゲーなんて画面の向こうですし・・・ 三次元のセックスと比べられるものではないと思います。 ただ十分にやる気のある時に臨んで、自分のペースで進められるぶん 興奮はしやすいものかもしれません。 ただ彼は貴女に二次元の嗜好を押し付けず、貴女を貴女として愛して下さっているのですよね? 決して彼は二次元の世界と、三次元の貴女を一緒にはしていないと思いますよ。 >私とのセックスで興奮してくれるいい方法 これは第三者に聞くよりも、直接ご本人に聞いてみたらいかがでしょうか。 何か精神的・体力的な原因があるのかもしれません。 性欲が薄いとのことですから、いつも気が乗らない時に誘われるとか、体力が続かないとか・・・。 中で出すことに無意識に抵抗感があるのかもしれません。 これからもいい関係を保ちたいと望まれるのでしたら、まず彼とよく相談された方が良いのではと思います。 長々と失礼致しました。

KORAKO
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。とても誠意のこもった冷静な回答で勉強になりました。彼ともいろいろとまた相談してみたいと思います。ありがとうございました・・・☆

  • NAK8181
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.7

ロリコンオタクは救いようがありません。 貴女に言うように何でも開き直ります。 なぜ別れないのでしょうか?何故付き合い始めたのでしょうか? 幼児に対する性犯罪は同人誌やロリコン系エロゲーが誘発していると聞きました。 有名な犯罪者…いますよね。家宅捜索された彼(犯罪者)の部屋からは 貴女の彼が喜ぶような物が沢山押収されましたよね。 反社会的な行動です。貴女よりも幼児に興味があるのですから。 付き合っている貴女が理解できません。

KORAKO
質問者

お礼

彼はすごく私に対して、前向きにがんばってつきあおうとしてくれるひとだから、わかれないんです。私も数多くの男性とつきあいましたが、彼ほど誠実なひとはいなかったです。だからつきあいました。 実は先日、同人誌とエロゲーを処分してくれました。だからといって今後ぜったいそうゆうのにもうテを出さないでくれるかどうかは確信できないですが、そうゆうふうに私の気持ちも大事にしてくれるので、そうゆうところが好きなんです。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.6

結論から先に申し上げると、無理です。 KORAKOさんも、彼におっぱいをもまれると気持ちいいと思いますが、電車で知らない人にもまれても気持ちいいですか?むしろ嫌悪感や恐怖感が湧きますよね。同じことです。誰彼かまわず触られて気持ちよくないのと同じで、何が性欲の「ツボ」なのかは人それぞれです。 おそらく、彼は肉体的なコミュニケーションを充分とれないまま育てられたのではないかと思います。 サルを赤ちゃんのときに母親や仲間から離して、人間の手にだけよって育てて成人すると、交尾が出来ないそうです。興奮するから、交尾しようとするのですが、どうしていいのかが分からないのでメスザルに噛み付いてしまったりするそうです。 つまりセックスというのは母親にだっこされたり子供同士でじゃれあったりするうちに覚えていくものなんですね。そういう意味で、彼は現実の女性にいまいちリアリティを感じないのではないかと思います。むしろ、エロゲーやコミックの女性のほうが彼にとっての「リアル」なのかもしれません。 エロゲーやコミックの「妄想の世界」っていうのはある意味非常に自分の思い通りになりますよね。実は私はエロゲーの類いが大がつくほど嫌いです。特に恋愛シミュレーションゲームてやつを蛇蝎のごとく嫌悪しております・笑。 なぜかっていうと、エロゲーやアニメ、恋愛シミュレーションゲームに出てくる女の子って、現実の女性と全然違いますよね。現実の女性はもっと不条理で、気分屋で、わがままで、理解不能な存在です。アニメなんかに出てくる女の子は「男がこんな女がいたらいいな妄想」が描かれているだけです。願望を描いているだけなんですね。そうでしょ? だからアニメやエロゲーみたいのから女性に入ると「ああいうのが現実(であって欲しい)」となってしまって、現実の不条理な女という存在にリアリティを感じなくなってしまうんじゃないですかね。 彼に「萌え」を捨てさせるのは無理だしまた意味のない行為だと思います。なぜなら、彼が「おっぱいをもんだり吸ったりするのが楽しいと思わない」なら、セックスそのものが好きではないということになります。もしかしたら、極端な話、もし彼に「私をもっと気持ちよくさせて」といったら「なんで俺が気持ちよくしなきゃならないの?」といわれてしまうかもしれません。つまり、セックスに対する価値観が全くかみ合わなくなっているからです。 ただ、まあその辺りは多少は相手によって変わるというのはあるとは思いますよ。私が童貞を捨てた15年くらい前、男の乳首はただの飾りでした。ところがいつからか女性が男の乳首を吸うというプレイが一般化しました。私はある女性とお付き合いしていたときに、彼女によってそこを「開発」されてしまい、今は乳首を責めてくれない女性に物足りなさを感じるくらいです。

KORAKO
質問者

お礼

とても理解しやすい回答ありがとうございました。おっしゃるとおり、彼は共働きの親のもとで育って、まともにゴハンも作ってもらえないほど親のスキンシップやコミュニケーションがないまま育ったひとです。 エロゲーは、おとこの思い通りになるということで、その世界に入りこんでしまうと、いわゆるリアルな女性とつきあううえで努力するチカラを、薄くさせると思っています。 「逃げ」「甘え」とかそうゆうクセがつく。 いずれにしても、いろいろとがんばってみたいと思います。最後の3行は勇気づけられました。ありがとうございました!

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.5

・・・・・・・・・それ、難しいですよ。 彼はエロゲーでも幼女相手のがいいんですよね。 だからオトナのあなたに興奮できないんですよ。 嗜好ってそういうものです。まったく興味がない分野の エロゲーなんかお金すてるだけです。 やりたいゲームだからするんです。 私女性ですけどエロゲーもしたことあります。しかも何本も! やっぱり本当の私のやりたいセックスの傾向にあったもの ですよ。私は幼女だの巫女だの看護婦とかもやりたくないですもん。 >同人誌を見てオナニーをすることです。 同人誌も知ってますよ。だからやめさせるの難しいですよ。 だってあれも「自分のやりたいもの、こと、女性のタイプ」が のってるのを自分で選んでかってるんですよ。 だから一人エッチだってしちゃうでしょ。相手は紙の上の理想女性 なんですから。同人誌に興奮するというのは自分の思い描く いうとおりになってくれる最高の女性だからですよ。 でもね、私の知ってる20歳の男の子、今21かな、は 秋葉系オタクでゲーマーでコスプレーヤーで同人大好きだったけど ちゃんと彼女がいてバラエティにとんだエッチしてたのしんでましたよ。 たとえば看護婦さんがいい、とか教師がいい、というならば あなたがコスプレして状況にのってくれればまだ興奮するでしょうが 幼女では・・・。 あとは真面目な話ですがあなたのあそこの毛をそってしまうと いうのはどうでしょうか。幼女というのははえていませんから。 それで彼が興奮してくれれば・・・。 でもそうなるとあなたの処理が大変なんですが・・。 (ちなみに生えかけいたいです) お役にたたなくてすみません。

回答No.4

何をおかずにしてオナニーするぐらい問題ないかと・・・。 犯罪に走るのはまずいけどね。 女性だってオナニーするでしょ? 通常と異なったシチュエーションを想像したりして。 女性の何割かは、自分がレイプされているのを創造してオナニーするそうですが・・・。 実際性癖は多種多様。 他人がとやかく言う必要はないと思います。 生理的に嫌悪を感じるのであれば、分かれればいいのでは?

KORAKO
質問者

お礼

私のばあい、愛する彼とのセックスシーンでオナニーしてます。他の方は関係なく、私がそうなので、彼もそうであってほしいとおもうのです。 男性はオカズでオナるのはわかりますが、オタクが同人誌で・・・というのは、そこに、実在しないものに萌えるという思考回路部分が、他のオカズと違って、なにかふにおちなくて苦しいのです。

  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.3

別れなさいとは言いませんが、性癖を変えることは難しいです。 それに、そういう性癖を持った男性のことを好きになってしまったのですから、それを無理に変えさせることが仮に出来たとしても、その目的を達成した時には【あなたの好きな彼】ではなくなっている可能性もあります。 やはり幼女やバーチャルの方がいいのでしょう。 あなたとのセックスについては、一応つきあってるから…という配慮だけで行っているか、もしくはバーチャルな世界をよりリアルに体験するためにあなたの身体を利用させてもらってるのかも…と思います。 あなたが彼にとってあまりに過度な要求をしない限りは、そういう関係ではケンカがないのもうなづけます。普通の男女のお付合いとはちょっと違う感じがするので。 いわゆる幼児プレイとか過度なコスプレをすれば3次元でも興奮するのかもしれません。

KORAKO
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。残酷なほどリアルな回答です。近々セックスセラピストに彼と一緒に相談しにいく予定ですので、そのあたりのことも相談して、解決できるかどうかさぐっていきたいと思います。

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.2

ここまで興奮して書かれていると、別れたら?という事になります。 結婚している訳でもないし、性的嗜好までを感情的に文句言われるのは、大きなお世話です。性格の不一致というやつですね。 恋愛って、もっと気楽なもので、楽しむものです。そして恋に悩むもので、悩む方向を間違っています。 ヲタク問題以外にはないのですから、あなたを失う事と自分の価値と比較させるしかありません。

KORAKO
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

とりあえず彼にエロゲーや同人誌への愛好をやめさせる方法は、特に無いと思います。時間が解決する、かもくらいですね。 なので、それを認めたうえで質問者さんに興奮してくれる方法を捜しましょう。 彼の協力も必要です。彼が質問者さんと気持ちよいセックがしたいと思っていて、それに協力してくれるかどうかの意思を確認してください。質問者さんと会っていない時にオナニーをばんばんされてしまっては、意味がありません。 やりかたとしては、彼の嗜好に合わせたところからズラしていく感じでしょうか。 まず、彼にはオナニーを控えてもらいましょう。それができないのであれば、質問者さんと会う3日くらい前からでもやめてもらいましょう。それだけでもやる気がずいぶん変わります。自分の手でやってしまうと、チカラが強くなりがちで女性とのセックスではイキにくくなるようですから。 彼がコスプレ好きならば、質問者さんがコスプレからセックスをはじめてみてはいかがでしょうか? あとは質問者さんのテクしだいになるかもしれませんね。 この問題に関しては彼の協力がどうしても必要になると思います。がんばってください

KORAKO
質問者

お礼

アドバイスをありがとうございます。 オナニーそのものも、それほど回数はないと言っていました。全体的に性欲が少ない中で、同人誌とかには興奮できるというのが、どうしてもやるせないですが・・・。彼にも相談してがんばります。

関連するQ&A

  • 彼氏の家でエロゲを発見してしまいました。

    20代女です。一回り上の彼氏の家でエロゲを何作か見つけてしまいました。 男の人ですし性欲処理を手助けするものが必要なのはわかっているのですが、せめて普通のAVがよかったと思ってしまいます。 私もアニメなど好きなので二次元への理解はあるつもりなのですが、二次元の女の子を性的対象にしてることにショックを受けてしまいました。 彼は私を求めてくれますが、一度も私とのエッチで果ててくれたことがありません。膣内射精障害なのかなと思ったのですが、ほんとは私に興奮できていないのかな、と考えてしまいます。萎えたりはしてないので流石にそれはないでしょうか? エロゲを見つけて気持ち悪いとは思いませんでしたが、今後どんな気持ちで彼に抱かれたらいいのかわかりません。 あまり質問になってなくて申し訳ありませんが、男性からも女性からも意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 萌え系の絵が頭に浮かぶと、脳をナイフでえぐりたくなる

    29です。 15歳のころから、強迫神経症が出ました。 【強迫観念と儀式の流れ】 1「エロゲや同人誌で興奮をしてしまう」 ↓ 2自分の脳みそが汚れたような気持ちになる ↓ 3俺は異常者?という観念に埋められる ↓ 4興奮もしない「生身のAV」でむりやりオナニーをして自分を清める ↓ 5自分は正常と確認する ↓ 6エロゲや同人誌をゴミ箱に捨てる。自分がきれいになった気持ちになる。 ↓ 7だけど、何度これを繰り返しても、完全に汚れが取れた気がしない。 ↓ 8またエロゲや同人を買ってきて、 勃起するかどうか確認する ↓ 勃起したら、3に戻る。 ↓3~8の繰り返し。 これを、家に引きこもって、何百回、何千回、としていました。 この観念と儀式に追い回される日々が地獄のようにつらく、 一度、自殺未遂までしてしまいました。 この観念・儀式を何百回繰り返すうち、 そのうち、パブロフの犬のように、 「萌え系の絵」が頭に浮かぶだけで、恐怖になりました。 自分が汚れたような気持ちになるようになりました。 「別にエロゲーや同人誌でオナニーをしたわけでも、 興奮したわけでもない」のに、 萌え系の絵が頭に浮かんだだけで、 ざざざざっと、自分の脳が汚れたような感じに、 自動的になるように。 萌え系の絵が頭に浮かんだり、 「エロゲー」とか「同人誌」という言葉が 頭に浮かぶたびに、 ざわっと、 「脳内に墨をぶちまけられたような」 「脳内で百万匹のゴキブリが飛び回っているような」 汚れた気分になり、一日中ふさぎこんでしまう。 それから逃げるために、生身のAVとかを見てオナニーをする。 これを繰り返していました。 ぼくは29歳になりました。 女性と普通にセックスができるようになって、 エロゲーも同人誌も、もうまったくやらなくなりました。 萌え系で興奮することもなくなりました。 (まあ、一般成人男性が興奮する程度です。 昔は異常なまでに好きでしたから。 やっぱりHな絵を見ると興奮します) ・・・ ですが先日、突然また、例の強迫観念が突然襲ってきて、 愕然としました。 「萌え系の絵が頭に浮かんできて、脳内でゴキブリが飛び回るような 嫌悪感が襲ってくるっていうアレ」です。 たまに出るんです。 29歳の僕はもう、エロゲーとか同人誌を見ても 特に一般男性が思うほど以上の欲望は感じないし、 彼女がいて普通にセックスをできるし、 萌え系文化を誇らしいものとさえ思っているのに、 罪悪感さえなくなったのに、 もう自動的なんですね。 もう、「レモンときくだけでつばがでる」ような、 「萌え系の絵をみるだけで、死にたくなる」ような、 (1)僕の奇妙な観念を、論破してくれませんか。 ぼくは、おかしいです。 こてんぱんに論破してくれませんか。 僕は男の友人がいないので、 成人男性としての自分を、 相対的に見ることができないんです。 (2)しょこたんとか、美しいのにオタクである女性を、 もっとほかにも教えてくれませんか。 エセオタじゃなくて、ガチの人です。 (3)「かっこいいのに、萌え系のゲームとかでオナニーをしている」 芸能人やお笑い芸人を教えてくれませんか。 (4)あなた自身、どうですか? 僕と同じような悩みを持っている人が いるかどうか (5)今の若い10代くらいの人たち(男女)に質問なんですが、 萌え系のエロゲーや同人誌でオナニーをしますか? また、そのことに罪悪感を持っていますか? (6)最後に、僕にひとことお願いします。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • かっこよくてモテるのに、二次元(萌え)が好きな男。

    あなたの周りにいる、 「イケてるし、おしゃれだし、かっこいいし、モテるのに、 三次元よりも二次元(萌え)のほうが好き、 セックスよりも、エロゲーや同人誌でオナニーのほうが好き」 っていう変わった男性の話を聞かせてください。

  • 萌え系の絵を思い浮かべると、脳内で一万匹のゴキブリが飛び回るような不快感

    29です。 15歳のころから、強迫神経症が出ました。 【強迫観念と儀式の流れ】 1「エロゲや同人誌で興奮をしてしまう」 ↓ 2自分の脳みそが汚れたような気持ちになる ↓ 3俺は異常者?という観念に埋められる ↓ 4興奮もしない「生身のAV」でむりやりオナニーをして自分を清める ↓ 5自分は正常と確認する ↓ 6エロゲや同人誌をゴミ箱に捨てる。自分がきれいになった気持ちになる。 ↓ 7だけど、何度これを繰り返しても、完全に汚れが取れた気がしない。 ↓ 8またエロゲや同人を買ってきて、 勃起するかどうか確認する ↓ 勃起したら、3に戻る。 ↓3~8の繰り返し。 これを、家に引きこもって、何百回、何千回、としていました。 この観念と儀式に追い回される日々が地獄のようにつらく、 一度、自殺未遂までしてしまいました。 この観念・儀式を何百回繰り返すうち、 「うめぼしときくとつばがでるように」 「萌え系の絵」が頭に浮かぶだけで、恐怖になりました。 自分が汚れたような気持ちになるようになりました。 ぼくは29歳になりました。 女性と普通にセックスができるようになって、 エロゲーも同人誌も、もうまったくやらなくなりました。 萌え系で興奮することもなくなりました。 ・・・ ですが先日、突然また、例の強迫観念が突然襲ってきて、 愕然としました。 「萌え系の絵が頭に浮かんできて、脳内でゴキブリが飛び回る (1)僕の奇妙な観念を、論破してくれませんか。 ぼくは、おかしいです。 こてんぱんに論破してくれませんか。 僕は男の友人がいないので、 成人男性としての自分を、 相対的に見ることができないんです。 (2)しょこたんとか、美しいのにオタクである女性を、 もっとほかにも教えてくれませんか。 エセオタじゃなくて、ガチの人です。 (3)「かっこいいのに、萌え系のゲームとかでオナニーをしている」 芸能人やお笑い芸人を教えてくれませんか。 (4)あなた自身、どうですか? 僕と同じような悩みを持っている人が いるかどうか (5)今の若い10代くらいの人たち(男女)に質問なんですが、 萌え系のエロゲーや同人誌でオナニーをしますか? また、そのことに罪悪感を持っていますか? (6)最後に、僕にひとことお願いします。

  • オナニーをしない彼氏とのセックス

    こんにちは。 題名の通りですが、付き合って1年になる20歳の彼氏がいます。 セックスは今まで4回ほどしたのですが、膣内だけでなく、手コキでも、フェラでもイってくれません。 彼によると ・オナニーはしない ・射精は夢精のみ ・エロ画像、動画は見る(でもオナニーはしない) 彼の話をまとめると、自分の意思で射精したことはない、ということになります。これってどうなのでしょうか。勃起はします。 彼は仮性包茎です。皮をむいたときに露出する部分が敏感なようで、いまでも乾いた指で触ったり、舌で攻めると痛いと言います。 膣内射精困難症というものがあるらしいですが、彼の場合膣内だけでなくいつもなので該当しないように思います。 お互い初めてなのだから、と思っていましたが、フェラをしても、ピストンをしても、体位を変えても、勃起するばかりでイってくれない彼とセックスしていても悲しいです。 もうひとつ、彼は私をとても愛してくれていますが、正直手マンの仕方が下手で、痛いだけです。 クリをひたすら攻められて(私がそこしか反応しないからだと思いますが)、すりきれそうです。 クンニをしてほしいのですが、なんとなく言えません。 ただの愚痴みたいになってすみません。 ・オナニーをしない彼にイってもらうにはどうすればいいのか ・彼を傷つけないで技術を向上してもらうにはどうすればいいのか 彼とのセックスを楽しいものにしたいです。 アドバイスよろしくお願いします。 ※オナニーをしないというのは100%本当ですので、それを前提にご回答願います

  • うまく勃起しないのでバイアグラを・・・

    30代前半の男です。 オナニーの時はちゃんと勃起し、途中でしぼんだりせずちゃんと射精できるのですが、セックスの時はなかなかうまく勃起してくれません。 勃起してちゃんと持続し、射精できる時もあるのですが、射精できない場合の方が多いです。 性的興奮もするし、勃起もするのですが、オナニーの時よりは固くないし、勃起してもすぐふにゃふにゃになってしまいます。 このままだとどんどん自信喪失しそうなので、試しにバイアグラを試してみようかなと思ってます。 同じような体質でバイアグラを試してみた方がいれば、どんな感じだったか、効果はあったのかを教えていただきたいです。 それとバイアグラでちゃんと勃起してくれればそれはそれでうれしいのですが、バイアグラを飲まないと勃起しないような体質になってしまうのではないかという不安があります。 ご存知な方がいればよろしくお願いします。

  • 膣内射精障害の克服

    32歳の男です。膣内射精障害の克服について、アドバイスをお願いします。 この年齢になって初めて彼女ができたのですが、セックスがうまくできず悩んでいます。いろいろとネットで調べた結果、自分が膣内射精障害であることがわかりました。 実は子供のときから、床にうつぶせしてのオナニーをしていて、小学校高学年のとき、勃起しないまま射精するクセがついてしまいました。それ以後ずっとそのようなオナニーをしていて、仮性包茎にもなっています。 ネットで膣内射精障害の克服の方法を調べたところ、まず床うつぶせのオナニーを止めることとあり、それを実践するとともに、通常のオナニーができるように、皮も剥いて亀頭を刺激することを続けています。 ところが、昨夜初めて、勃起した状態でのオナニーで射精ができました。しかしよくよく考えると、いわゆる「皮オナニー」で抜けたような気がしていて、亀頭の刺激で抜けた訳ではないのではないかと考えています。 ご相談したい点ですが、とりあえず、昨夜、勃起したまま射精できたことは一歩前進として考えて良いのかどうか、また亀頭を刺激する通常のオナニーに移行する過程で、皮オナニーが混じっても良いのか、アドバイスを頂ければと思います。また基本的に今は独りでオナニーしていますが、パートナーにしてもらうと効果がある方法があれば教えてもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 射精

    今、彼女がいるのですが、付き合い始めは何度か膣内射精ができたのですが、現在は全く膣内射精が出来ません。 オナニーやフェラでは逝けるのですが、SEXの時では全く逝けません。 どうしたらよいのでしょうか。 オナニーは好きで結構してしまいます。 彼女にはオナニーをやめてみればと言われ、1ヶ月間やめても見ましたが、膣内射精はできませんでした。 どうしたらよいのでしょうか。何か方法はあるのでしょうか。