• 締切済み

かっこよくてモテるのに、二次元(萌え)が好きな男。

あなたの周りにいる、 「イケてるし、おしゃれだし、かっこいいし、モテるのに、 三次元よりも二次元(萌え)のほうが好き、 セックスよりも、エロゲーや同人誌でオナニーのほうが好き」 っていう変わった男性の話を聞かせてください。

• fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

• emi-33333
回答No.2

・・・・わたしの元カレがそうでした 顔がよくてすごいもてたのに,アニオタでした 多少のアニオタでもかっこいいし,(私自身アニメ好きなので)気がとてもあったので「まぁいっか」って思いで付き合ったのですが,だめでした・・ オタクのせいかは分からないのですが,シチュエーションにアニメっぽさ?非現実っぽさを求められてるかんじがして疲れました・・ それに気のせいかわからないのですが,そういう人って性欲が強いような?; 以上でした・・参考(?)になればうれしいです

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>っていう変わった男性の話を聞かせてください。 質問者さんはどうなの? リアルはダメでバーチャルが良いとかないでしょうか。