• 締切済み

かっこよくてモテるのに、二次元(萌え)が好きな男。

あなたの周りにいる、 「イケてるし、おしゃれだし、かっこいいし、モテるのに、 三次元よりも二次元(萌え)のほうが好き、 セックスよりも、エロゲーや同人誌でオナニーのほうが好き」 っていう変わった男性の話を聞かせてください。

  • fdasu
  • お礼率11% (78/670)

みんなの回答

  • emi-33333
  • ベストアンサー率33% (10/30)
回答No.2

・・・・わたしの元カレがそうでした 顔がよくてすごいもてたのに,アニオタでした 多少のアニオタでもかっこいいし,(私自身アニメ好きなので)気がとてもあったので「まぁいっか」って思いで付き合ったのですが,だめでした・・ オタクのせいかは分からないのですが,シチュエーションにアニメっぽさ?非現実っぽさを求められてるかんじがして疲れました・・ それに気のせいかわからないのですが,そういう人って性欲が強いような?; 以上でした・・参考(?)になればうれしいです

noname#66624
noname#66624
回答No.1

>っていう変わった男性の話を聞かせてください。 質問者さんはどうなの? リアルはダメでバーチャルが良いとかないでしょうか。

関連するQ&A

  • 二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか?

    二次元・萌え系でオナニー・発情する男性・女性についてどう思いますか? 1)おいくつですか? 2)性別は? 3)男性の場合、萌え系(エロゲー、同人誌など)でオナニーをしたことはありますか?女性の場合、BL系でオナニーをしたことがありますか? 4)そのことについて、罪悪感を持っていますか? 5)生身の異性と、二次元と、どちらがいいですか? 6)萌え系でオナニーする異性についてどう思いますか? 7)萌え系全般に対して、思っていることをぶちまけてください。 8)生身の異性に興味はありますか?性的な欲望をもてますか? 9)萌え系の文化にはまっている人。それを隠したいような、罪悪感はありますか? 10)萌え系を自称(もう、ガチガチにはまっている人)している有名人を教えてください。 11)ヤンキー、DQNで、萌え系が大好きって人、周りにいますか? 12)イケメン、モテメンで、萌え系が大好きって人、周りにいますか?

  • オタクな彼に、エロゲーや同人誌を愛好してほしくない・・・

    オタクの彼とつきあっています。 一般人の私は、彼のことを理解しようと、彼のすすめるアニメやフィギュアやマンガをいろいろと見てきました。中には、私も、あえて合わせる・・・というのではなくて、本当に気に入るような作品にも出会えました。コスプレにも偏見はありません。 でも、どうしても理解できないし、やめてほしいのは、彼がエロゲーで二次元の幼女とセックスすることや、同人誌を見てオナニーをすることです。 世のなかのオタクな方々が、エロゲーや同人誌を愛好することは、それはそれでいいと思うのですが、自分の彼となると、話は別になります・・・。 「エロゲーも作品によっては感動的なんだよ」とか言って私にエロゲーをすることを納得させようとしたり、「同人誌とかみないと立たない」と言って、”萌え”はこれからも捨てる気はないようです。 普通に私たちの間でのセックスがうまくいっていれば、普通の恋人がグラビアやAVを見てオナニーするのと同類だと、なんとか理解することもできるのかもしれません。 でも彼は、私とのセックスは、あまり興奮してないんです。 彼はもともと性欲がうすいほうですが、私はとても彼を好きなので、自然に彼とセックスしたい衝動は生まれるので、彼がようやっと勃起しても、興奮しないマグロ状態で、いつも私が上にさせられ、私は半分切なく覚めた気持ちで、それでもなんとか彼をキモチよくしてあげたくて、一生懸命動く・・・という状況で、なんだか一人だけ盛り上がってるみたいで悲しく恥ずかしいのです。 また、彼は今まで一度も膣内でイったことがない(それ以外のやり方でも、私の前でイったことがない)ことも悩みなのですが、私との間ではそのような状況である一方で、同人誌を見てオナニーするときは興奮し、勃起し、射精してるのかと思うと、ああいった二次元のやらしいマンガとかに対して、怒りや、もどかしささえ覚えてストレスです。 これからも”萌え”を捨てないといっているので、今は彼は20代ですが、彼が40代、50代になっても、二次元の幼女に興奮して勃起や射精をするのかと思うと、気味悪ささえ覚えます・・・。 彼は、「こうゆうのが好きだってことを理解してほしいんだ」と言いますが、私は、どうしても理解しがたいです。 どう理解すればいいかさえ分かりませんし、今の私たちのセックスの問題(彼が私に興奮しない、膣内射精できない)と、エロゲーや同人誌といったバーチャルなオナニー脳でずっとこりかたまった彼の頭と、何もかかわりないとは思えないのです。私たちのセックスの悩みを解決するためにも、彼のエロゲーや同人誌への執着を止めたいのです。 そうゆう彼とはいっそ別れなさいというアドバイスは、言われると分かっています。 でも、エロゲーや同人誌問題以外では、彼は一途に私を大切にしてくれますし、エロゲーや同人誌にからんだ痴話ゲンカ以外に、つきあって一年、ケンカをしたこともないんです。 なので、そのような彼とこれからもいい関係が保てるように私が今欲しいアドバイスは、こうゆう彼に、エロゲーや同人誌への愛好をやめさせるいい方法、そして彼が二次元ではなく3次元の恋人である私とのセックスで興奮してくれるいい方法を、待っています。 アドバイスいただける方、どうかよろしくお願いします・・・。

  • 二次元だから浮気じゃない?

    うまく説明できませんが、 たとえば彼女がいて、深夜系のアニメを見るくらいならまだしも 極度にキャラクターを愛でたり、ギャルゲ、エロゲをしたり。 たかが絵ですけど、されど絵ですよね。音声もありますし。 二次元のほうがいいとか、三次元のほうがいいとか極端な話ではなく ギャルゲ、エロゲも擬似的に恋愛やセックス、 女の子の可愛さや絡みを楽しんでいることに変わりはないと思います。 身の回りのこのようなゲームをする人たちは、それらで抜いていますし。 AVを見たりするのも、結局は他人の身体を見ているのでよくないと思います。 直接身体の関わりをもたれるよりはとか、現実で浮気されるよりはいいだとか言われますが 私からすると全然そのような問題では無いように感じます。 どうでしょうか? それぞれの個人的な価値観や考え方だとは思いますが 特別、日常で女の子と話したら浮気だとか、そんなことは言っていないのです。

  • 二次元でオナニーって・・・

    自分では二次元では絶対に抜けないし、二次元で抜いてる人なんて気持ち悪い、と思っていたのですが、最近友達に進められてやったエロゲーにはまってしまい、あろう事かそれで抜いてしまったのです。 最初は自己嫌悪するばかりでしたが、いまではそれ以上に二次元で抜く快楽に目覚めつつあります。 それはもう猿のように抜いています。 前まではエロ本、AV(どちらも三次元)だったのですが今ではそっちのけで二次元です。抜いた後は気持ちがよすぎて頭の後ろの方がジンジンと痺れ、ヨダレもたれていることもあります。これはもう病気の域だと自分でも思います、がやめられません。今一番の幸せは二次元オナニーだといいきれるでしょう。顔がにやけます。 二次元で抜くのはアブノーマルでしょうか? また、オナニーに時間を割かれてやらないといけないことがはかどりません。なにかいい方法を教えてください。 後、これは一度聞いてみたかったのですが僕のようにヨダレが出ていたことはありますか? こんな危ない文を最後まで読んでくれてありがとうございます。 よければ質問の回答、気軽にしてください。それでは。

  • 萌え系の絵が頭に浮かぶと、脳をナイフでえぐりたくなる

    29です。 15歳のころから、強迫神経症が出ました。 【強迫観念と儀式の流れ】 1「エロゲや同人誌で興奮をしてしまう」 ↓ 2自分の脳みそが汚れたような気持ちになる ↓ 3俺は異常者?という観念に埋められる ↓ 4興奮もしない「生身のAV」でむりやりオナニーをして自分を清める ↓ 5自分は正常と確認する ↓ 6エロゲや同人誌をゴミ箱に捨てる。自分がきれいになった気持ちになる。 ↓ 7だけど、何度これを繰り返しても、完全に汚れが取れた気がしない。 ↓ 8またエロゲや同人を買ってきて、 勃起するかどうか確認する ↓ 勃起したら、3に戻る。 ↓3~8の繰り返し。 これを、家に引きこもって、何百回、何千回、としていました。 この観念と儀式に追い回される日々が地獄のようにつらく、 一度、自殺未遂までしてしまいました。 この観念・儀式を何百回繰り返すうち、 そのうち、パブロフの犬のように、 「萌え系の絵」が頭に浮かぶだけで、恐怖になりました。 自分が汚れたような気持ちになるようになりました。 「別にエロゲーや同人誌でオナニーをしたわけでも、 興奮したわけでもない」のに、 萌え系の絵が頭に浮かんだだけで、 ざざざざっと、自分の脳が汚れたような感じに、 自動的になるように。 萌え系の絵が頭に浮かんだり、 「エロゲー」とか「同人誌」という言葉が 頭に浮かぶたびに、 ざわっと、 「脳内に墨をぶちまけられたような」 「脳内で百万匹のゴキブリが飛び回っているような」 汚れた気分になり、一日中ふさぎこんでしまう。 それから逃げるために、生身のAVとかを見てオナニーをする。 これを繰り返していました。 ぼくは29歳になりました。 女性と普通にセックスができるようになって、 エロゲーも同人誌も、もうまったくやらなくなりました。 萌え系で興奮することもなくなりました。 (まあ、一般成人男性が興奮する程度です。 昔は異常なまでに好きでしたから。 やっぱりHな絵を見ると興奮します) ・・・ ですが先日、突然また、例の強迫観念が突然襲ってきて、 愕然としました。 「萌え系の絵が頭に浮かんできて、脳内でゴキブリが飛び回るような 嫌悪感が襲ってくるっていうアレ」です。 たまに出るんです。 29歳の僕はもう、エロゲーとか同人誌を見ても 特に一般男性が思うほど以上の欲望は感じないし、 彼女がいて普通にセックスをできるし、 萌え系文化を誇らしいものとさえ思っているのに、 罪悪感さえなくなったのに、 もう自動的なんですね。 もう、「レモンときくだけでつばがでる」ような、 「萌え系の絵をみるだけで、死にたくなる」ような、 (1)僕の奇妙な観念を、論破してくれませんか。 ぼくは、おかしいです。 こてんぱんに論破してくれませんか。 僕は男の友人がいないので、 成人男性としての自分を、 相対的に見ることができないんです。 (2)しょこたんとか、美しいのにオタクである女性を、 もっとほかにも教えてくれませんか。 エセオタじゃなくて、ガチの人です。 (3)「かっこいいのに、萌え系のゲームとかでオナニーをしている」 芸能人やお笑い芸人を教えてくれませんか。 (4)あなた自身、どうですか? 僕と同じような悩みを持っている人が いるかどうか (5)今の若い10代くらいの人たち(男女)に質問なんですが、 萌え系のエロゲーや同人誌でオナニーをしますか? また、そのことに罪悪感を持っていますか? (6)最後に、僕にひとことお願いします。

  • 彼のオナニーを理解したい

    付き合って1年の彼がアダルトサイト(動画、同人誌や漫画、エロゲーなど)でオナニーしているのを知って、ショックでした‥ なんで彼女がいてもオナニーするのかと思い、「性欲を発散したいから?」とか聞いたんですが、「そうゆう理由もあるかもしれないけど、自分でも正直わからない」とのこと。別にしなくても夢精したりイライラしたりもしないとのことでした。彼とは半同棲で、私が2、3日帰ってる時にオナニーしてるみたいです。 SEXも減っていないし、彼は私のことをすごく大切にしてくれ、愛されていると実感しています。 オナニーが嫌と言ったり禁止したりはしていません。なぜ彼女がいてもするのか理解したいんです。 特に男性の方の意見が聞きたいので、よろしくお願いします!

  • 三次元に興味が無いことについて

    まず初めに、私はオタクで二次元の男性キャラクターが大好きです。 今まで男性とお付き合いしたことがないのも、自分が二次元にしか興味が無いからだと思っていました。 しかしネットで「二次元にしか興味が無い」方の意見を聞いていると、どうも自分とは違うような気がします。 というのも、私は三次元の男性に対して「かっこいいな」と思ったりしますし、彼氏が欲しいとも思います(ただ、理想はかなり高いようです。基準が二次元に近いので)。 しかし、いざ彼氏を作ろうと思うと、特定の男性とふたりで遊んだりするのはとても抵抗があります。 私はかなり潔癖なので「男性と二人きり」「付き合う」「キスする」というようなことを考えただけでも気持ち悪いと思ってしまいます。男性が気持ち悪いというより「自分がそんなことするなんて考えられない」という思いが強いです。 とはいえ、他人のそういう話を聞くのも苦手ですが……。 また、仮に付き合ったとしても面倒くさそうなので、それなら初めから付き合わなくていいやと思ってしまいます。 二次元のキャラクターを彼氏だと思っているわけではないので、恋愛の欲求を二次元で発散してはいないと思います。でも、二次元のキャラクターをかっこいいと思っている間は、現実の恋愛をあまり気にしないでいられます。 こんなふうに三次元で恋ができない私は、オタクというより男性恐怖症なのでしょうか? それとも単に理想が高く、良い人に出会えていないだけなのでしょうか? 何にせよ改善していきたいので、どなたか分析や助言お願いします。

  • 萌え系の絵を思い浮かべると、脳内で一万匹のゴキブリが飛び回るような不快感

    29です。 15歳のころから、強迫神経症が出ました。 【強迫観念と儀式の流れ】 1「エロゲや同人誌で興奮をしてしまう」 ↓ 2自分の脳みそが汚れたような気持ちになる ↓ 3俺は異常者?という観念に埋められる ↓ 4興奮もしない「生身のAV」でむりやりオナニーをして自分を清める ↓ 5自分は正常と確認する ↓ 6エロゲや同人誌をゴミ箱に捨てる。自分がきれいになった気持ちになる。 ↓ 7だけど、何度これを繰り返しても、完全に汚れが取れた気がしない。 ↓ 8またエロゲや同人を買ってきて、 勃起するかどうか確認する ↓ 勃起したら、3に戻る。 ↓3~8の繰り返し。 これを、家に引きこもって、何百回、何千回、としていました。 この観念と儀式に追い回される日々が地獄のようにつらく、 一度、自殺未遂までしてしまいました。 この観念・儀式を何百回繰り返すうち、 「うめぼしときくとつばがでるように」 「萌え系の絵」が頭に浮かぶだけで、恐怖になりました。 自分が汚れたような気持ちになるようになりました。 ぼくは29歳になりました。 女性と普通にセックスができるようになって、 エロゲーも同人誌も、もうまったくやらなくなりました。 萌え系で興奮することもなくなりました。 ・・・ ですが先日、突然また、例の強迫観念が突然襲ってきて、 愕然としました。 「萌え系の絵が頭に浮かんできて、脳内でゴキブリが飛び回る (1)僕の奇妙な観念を、論破してくれませんか。 ぼくは、おかしいです。 こてんぱんに論破してくれませんか。 僕は男の友人がいないので、 成人男性としての自分を、 相対的に見ることができないんです。 (2)しょこたんとか、美しいのにオタクである女性を、 もっとほかにも教えてくれませんか。 エセオタじゃなくて、ガチの人です。 (3)「かっこいいのに、萌え系のゲームとかでオナニーをしている」 芸能人やお笑い芸人を教えてくれませんか。 (4)あなた自身、どうですか? 僕と同じような悩みを持っている人が いるかどうか (5)今の若い10代くらいの人たち(男女)に質問なんですが、 萌え系のエロゲーや同人誌でオナニーをしますか? また、そのことに罪悪感を持っていますか? (6)最後に、僕にひとことお願いします。

  • 男はお洒落な方が良い?

    服って正直高くないですか? 今大学生なのですが雑誌に載ってるようなショップでまともに買ってたらバイト代を片っ端から使う事になります。 金がない学生なのにそこまでして見栄はるのもなんだかなあ、と感じます。 逆にダサいのは嫌なので僕の格好は味のあるデニムにスウェット、スニーカーみたいなダサくない(?)ラフな格好で髪型はお洒落な感じにできてると思います。 ちなみに僕はもともとお洒落が好きなんだけど金に余裕が無い&スタイルが悪いでお洒落を諦めている感じです。 そこでですが、 (1)男はお洒落な方が良いですか? そうだとしたらどの程度お洒落具合ですか? それともダサくないまあまあの格好をしてれば良いですか? (2)あなたの周りはお洒落な男性のが好きな方が多いですか? あくまで外見だけのカッコよさを見る時の話なので、外見より中身だ、といったご回答は悪しからずお願い致しますm(__)mそれではアドバイスよろしくお待ちしております!!m(__)m

  • 2次元フェチになった?

    僕はいま中3なんですが、初めのほうは普通の動画や画像でオナニーをしていたのですが、最近ではアニメ(2次元)などの画像ですることが多くなってきました。いまでは2次元か3次元選べといわれたら、2次元を選ぶほどになってしまいました。しかも少しロリコン寄りになってきた気がしますorzこれは直していったほうがいいんでしょうか??