• ベストアンサー

ミッキー&パルズ

ディズニーの店で、ミッキー&パルズという店を探しています。 関西(大阪・神戸)の方で場所をご存知の方がおられましたら 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#621
noname#621
回答No.2

今日(1月22日)発売の雑誌 ディズニーファンにミッキー&パルズの広告が出ています。店舗一覧も出ていますので、お近くのお店をここで探してみてはいかがでしょう? これ以前にもなんどか広告は掲載されていますので、もし御手元にバックナンバーがあるようでしたら、確認してみてください。

mezashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、買いに行ってきました。 結構、近くにあってびっくりしました。

その他の回答 (1)

• raichi
回答No.1

↓ココで何か手がかりが見つかるといいのですが・・・・・ http://www.tokyodisneyland.co.jp/