-PR-
解決済み

ミッキー&パルズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.30321
  • 閲覧数964
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

ディズニーの店で、ミッキー&パルズという店を探しています。
関西(大阪・神戸)の方で場所をご存知の方がおられましたら
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今日(1月22日)発売の雑誌 ディズニーファンにミッキー&パルズの広告が出ています。店舗一覧も出ていますので、お近くのお店をここで探してみてはいかがでしょう? これ以前にもなんどか広告は掲載されていますので、もし御手元にバックナンバーがあるようでしたら、確認してみてください。
お礼コメント
mezashi

お礼率 50% (2/4)

ありがとうございます。
早速、買いに行ってきました。
結構、近くにあってびっくりしました。
投稿日時 - 2001-01-23 01:52:27
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (2/7)

↓ココで何か手がかりが見つかるといいのですが・・・・・ http://www.tokyodisneyland.co.jp/
↓ココで何か手がかりが見つかるといいのですが・・・・・
http://www.tokyodisneyland.co.jp/