• 締切済み

auの割引について!

今、学割に入ってます。 WINに変えるときは、学割を解除して年割に入れるらしいのですが 私はMY割に入りたいんです。 学割→年割だと解約金はいらないらしいですが 学割→MY割だと何らかの契約金などが発生してしまうのですか? また、年割とMY割の併用は可能なんでしょうか??

• au

みんなの回答

• 1972nyanco
回答No.2

学割→年割だと解約金が発生しないので、 学割→MY割でも解約金は必要ないと思います。 でも、一応直接auに問い合わせるか、ショップで聞いたほうが宜しいと思います。年割とMY割の併用は出来ません。 学割 -> 年割 -> MY割 だと、解約金は発生しないですが、面倒ですよね…。

mimiko1224
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます☆

回答No.1

まず、WINシリーズには「学割」がありません。 学割は自動で一年契約になりますので、年割かMY割りに契約すれば違約金などは掛からないはずです。 年割は一年契約、MY割りは2年契約です。なので併用して申し込む事も無いと思いますし、併用は出来ないと思います。

mimiko1224
質問者

お礼

分かりました!ありがとうございます☆