• 締切済み

パソコンが立ち上がりません

タイトルどーりパソコンが立ち上がりません。 1週間ぐらい前に、いつものように電源スイッチを押したところ、ファンが回りだすのですがそれ以降ファンが回ったままでOSはおろか、BIOSもたちあがりません。  毎回、電源スイッチを数秒間押し強制的に電源を落として、また電源スイッチ押すというやり方で、10から20回ほど繰り返すとたまに立ち上がります。 パソコン自体は1年ほど前にツクモで購入したJ6452です 2ヶ月ぐらい前にメモリを増設したぐらいで特に変更したものはありません。

みんなの回答

• KINSS
回答No.2

以前私のパソコンも同じ様な状態になりました。その原因はメモリでしたよ。増設したメモリを外してみてください。それで立ち上がればメモリの故障です。

回答No.1

修理に出しましょう。