• ベストアンサー
  • 困ってます

強制的にプラン変更になりますか?

現在PDA?(非3G)を使っています。 プランを変えずに機種変更しようとすると、 機種変更の料金が5万円を超えてしまうので困っています。 プランを変えたくないのはLOVE定額を利用しているからです。 3Gの機種に持ち込み機種変更(白ロム)しようと思うのですが、 その場合、現在のプラン(現行にはないプラン)のままに機種変更できるでしょうか?

noname#40064
noname#40064

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • oneball

5月中であればlove定額を継続したまま3Gにする事は可能です。 持ち込みでも可能です。 しかし6月以降は持ち込みであっても受付終了してしまいます。 後1週間ほどなので急いでください。 持ち込みの場合は機種に保証は一切ないと思っておいて下さい。 アフターサービスや安心パックの保証対象外です。

質問者からのお礼

oneballさんありがとうございました。 おかげさまで無事機種変更できました~。