• ベストアンサー

いまさらポケモン金銀ですが・・・

こんばんは。この間ポケモンのアニメを見て、やりたくなり、友達に借りました。金銀バージョンです。さりげなく攻略サイトなど見ながら進んでいたのですが、なにぶん古いので細かい攻略サイトが見つかりません。 そして本題なのですが、フスベシティに行く途中にこおりのぬけみち(だと思います)がありますよね。そこでこおりの上を移動したりするんですが、どうしてもわたりきることが出来ません(ノД`) 一番最初の氷の上です。 解決法お願いしますm(_)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#35502
noname#35502
回答No.1

Googleで「氷の抜け道」と検索すると、意外や意外、こんなのが出てくるんですね。 …というわけで、こちらのページをご参照ください。 ◆http://www.pokedex.jp/gsc/icepath.html

kisukeww
質問者

お礼

おはやい回答有難うございますm(_)m 図ですか!すごく分かりやすいです。こういうものが検索で出てくるとは思いませんでした。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

上左上右上右下左上左下右下右上右でいけますよ! ちなみにそこをぬけるとまた右に凍ったとこがあります。 そこを右下右上左下左上右で行くと秘伝マシン7があります。 とりわすれのなきよう。。

kisukeww
質問者

お礼

おはやい回答有難うございますm(_)m ひでんマシンもあるのですね。今見てなかったら忘れるところでした・・・ 笑 ありがとうございました。