• 締切済み

池袋サンシャイン内で美味しいお店を教えて下さい

平日の夕方からの食事をサンシャイン内でしようと思います。 女性二人、ジャンルは問いません。 美味しい、もしくはわりと美味しいお店をご存知でしたら教えて下さい。

みんなの回答

回答No.4

海鮮山口。

回答No.3

サンシャインの中で真剣に美味しい店を探しても無駄、、、と思いつつ仕事でどうしても必要があってトライしたこのトリアノンという最上階のレストラン、かなり美味しかったです。(あまり期待してなかったからかな~、、) ただし接待だったので結構高いお料理を頼みました。 ご予算があるならおすすめです!眺めもいいしね!

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0907
  • yono
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.2

食事だけでしたら日本そばの ぶんえもん(漢字忘れた) がお勧めです 重ねそば 美味しいです 追加も出来ますし 一杯100円

  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.1

変わり種ですがロシア料理「バイカル」なんていかがでしょう。 ビーフストロガノフはもちろんロシアンティーなんかもあります。 母親と行きましたが、おいしいと言ってました。 多少癖はありますけどね。 ちょっと異国情緒あっておもしろいですよ。 アルパ3Fにあります。 下記のぐるなびで見ると割引チケットもあります。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g044427/

関連するQ&A

  • サンシャイン水族館周辺のオシャレなお店

    サンシャインシティの今年リニューアルしたサンシャイン水族館 http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/info/access_train.html に行こうと思うのですが 知り合いの女の子と行く予定です。私は男です。 25歳の方なのですが、一緒に食事をしたいのですが 雰囲気のいいオシャレなお店でオススメはありますか? 夕方に食事をする予定です。 照明が少し暗めで雰囲気がいいところがいいなと思っています。 加えて食事もおいしければ最高です。 緊張しますのであまり高級なところではないほうがいいかなと思っています。 食事のジャンルはこだわりません。 カウンター席で落ち着いて話ができればと思います。 以上、皆さんの経験などを踏まえていいお店を教えていただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 都庁とサンシャイン60、池袋での過ごし方

    11月27日(日)に都庁とサンシャイン60にいきます。夫婦2人です。 良い過ごし方あればアドバイスください。 1.都庁は初めていきます。午前10~11時30分頃までの予定です。展望室に行こうと思いますが、2つの展望室に両方行った方が良いでしょうか。時間もあまりないのですが、展望室以外に楽しめそうな場所あれば教えてください。 2.サンシャイン60がメインです。専門店街アルパでランチを食べる予定ですが、おすすめのお店あれば教えてください。和食以外で1000円前後、食事時間は12時15分~1時15分の間くらい、を考えています。 3.サンシャインの用事が済んだら、夕方にイルミネーションを見たいと思っています。池袋、新宿周辺でおすすめのイルミネーションあれば教えてください。 いろいろ書きましたが、一カ所でも良いのでアドバイスあればお願いします。

  • 池袋で美味しい店を教えてください

    平日の夕食どころを探しています。 場所は池袋。人数は2人。辛いもの以外ならばジャンルは問いません。 美味しくてお店の雰囲気が悪くないところをご存知でしたらぜひ教えてください!

  • 池袋サンシャインの店

    池袋のサンシャインシティの中で、GAPの他にお勧めなお店を教えてください!条件は、 (1)子供の服がそろっていること。(150cmくらいのもの。) (2)GAPのようなカンジで、かわいい。 おねがいします!!

  • 池袋付近で昼間から飲めるお洒落なお店

    池袋付近で昼間から飲める、お洒落なお店を探しています。 時間は午後の初めから夕方まで、土曜日です。 女性二人で飲むつもりです。 食事のジャンルは問いませんが、できればお洒落なお店がいいです。 池袋でなくてもいいですが、 できれば山手線沿いの駅近辺がいいです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 池袋サンシャイン下の雑貨店??

    ♂です。ファッションでつける数珠を探していて、 サンシャインの下にリーズナブルなお店があるよと聞いたのですが。 その他のメンズアクセサリーもいろいろ見たくなり、 どれくらいの種類があって、だいたいどれくらいの価格か、ご存知の方教えてくださいm(_ _)m ちなみに、アクセサリー初心者です…。

  • 池袋でランチが出来るお店を探しています

    25歳女性2人で池袋でランチをしたいのですが、なるべく安くて和食が食べられるお店を探しています。 場所は、池袋駅からサンシャインに向かう道中に寄れる所で考えています。 和食に限らず、オーガニックメニューのバイキングなどのお店でしたら嬉しいです。 どうかご回答よろしくお願いします!

  • 池袋までサンシャインの中を通っていきたいのですが

    東池袋駅から JRの池袋までサンシャインの中を通っていきたいのですが 朝の6時や夜11時などの夜もサンシャインの中を通っていけますか? 店はやってなくていいのですが 雨風しのげられる道を通りたいです。

  • 池袋~サンシャイン辺で美味しいお店を教えてください

    ジャンルは問いません。食事が出来るところからお茶できるところまで色々と教えてください。

  • 池袋サンシャインシティにあるプラネタリウムの混雑具合

    お盆(の平日)恋人と、サンシャインシティにあるプラネタリウムに行きます。 この時期の混雑具合はいかがなものでしょうか。 並ばなくても問題なく入場できるものなのでしょうか。 時間は、夕方~夜を考えています。