• ベストアンサー

画像探してます。(ギタリスト)

探しているのはポール・ギルバード・イングヴェイ・hideのどれでも結構です。 頭から足まで入っているのでお願いします。サイズは大きい方が良く、ギターを持ってるor弾いているのが好ましいです。 Google画像検索してみましたが中々良いのが見当たらず・・・。

  • lanbom
  • お礼率60% (121/201)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.2

ポール・ギルバード http://home.cogeco.ca/%7Egmarshall2/paulgilbert7.JPG イングヴェイ http://yngwiemalmsteen.net/malmsteen78.jpg http://www.asahi-net.or.jp/%7EIT2Y-MYZK/2001NGY/nagoya1.jpg hide http://hk.geocities.com/aasiagrass/hide.jpg こんなもんでいかがでしょうか? リンクが切れてたら、ごめんなさい。

その他の回答 (2)

  • goonobaka
  • ベストアンサー率26% (73/277)
回答No.1

何に使う画像なのでしょうか?

lanbom
質問者

補足

デッサンの練習に使いたいと思っています。

関連するQ&A

  • イングヴェイの画像サイト探してます

    イングヴェイ・マルムスティーンの 画像があるサイトを探しています。 「MEGA FAN SITE」と 「Gooの画像検索サイト」以外で。 ご存知の方おられましたら、是非教えてください。

  • ヒデの言葉画像☆☆

    こんにちは☆わたしはあいのりの大ファンです!! 特にヒデが大好きでヒデのポエムには癒されます☆ ネットでヒデの言葉画像を検索しようとしてもなかなかひっかかりません(>_<) どなたかそんなサイトのアドレスを知っている方はいませんか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • アバターに使える画像80×80を探しているのですが、どの検索エンジンがよろしいでしょうか?

    アヴァターに使える画像を探しています。Google Image (http://images.google.com) では、大・中・小のサイズでしか検索を絞れず、私の欲しいサイズは小と中の中間あたりです。 そのようなサイズに絞って画像を検索したいのですが、他のどんな検索エンジンが最適でしょうか? ちなみに私が使いたいサイトのアバターの最高サイズは80×80です。 よろしくお願いします。

  • googleの画像検索

    googleの画像検索で以前は検索結果の画像上にカーソルを乗せると 少し大きく表示され下の部分に「類似の画像」「他のサイズ」というのが出て そこをクリックして類似画像やサイズ違いを検索できたのですが 「類似の画像」「他のサイズ」は出ず、その画像のURLとサイズしか出ません。 元に戻す方法をお願いします。

  • googleの画像検索めちゃくちゃ改悪してません?

    googleの画像検索、めちゃくちゃ改悪してませんか? 画像というより、画像が含まれるWebのみが出てくるようになって、画像サイズの並び替えもできません。

  • ギタリストの名前がわかりません。

    私の母が、聴きたいと言っているギタリストがいます。 昔、現れたアーティストで、現在活動しているかどうかわかりません。 母の記憶が薄れていて、おぼろげながら、 「名前は、確か・・・ポール・アンジェリカ、だったような気がする・・・」 と言っていますが、このような名前のアーティストは、いらっしゃるのでしょうか? 名前を正確に知ってらっしゃる方がいらしたら、教えていただきたいです。 母の趣味からすると、おそらく、電気を通していないギターで弾いていると 思います。CDが発売されているなら、母に買ってあげようと思ってます。

  • 早弾きのコピーができません

    最近早弾きギターにハマっているんですが、わからない事があります。符割とか関係なく、ここから~ここまでがフレーズの区切りとか書いてある事がありますよね?                     リズムの取り方がよくわかりません。               あと、イングヴェイやポールギルバートなどの練習もしているんですが、なにがどうなっているか意味不明状態です。フレーズの区切りとかあるんでしょうか?                         助けてください。  

  • 同じ解像度でもサイズが違う画像について

    google画像検索などで画像を調べていると、 同じが解像度の画像でもファイルサイズが、500KBだったり1BMだったり、 数倍違うものがあります。 解像度は同じでも一般的にファイルサイズが大きいほど画質が良いという 解釈でいいのでしょうか?

  • ハードロックギタリストのアコースティックの奏法

    こんにちは。 エレキギターを練習している者です。 HR/HMギタリストの中にはアコースティックな感じのアルペジオ演奏ができる人が多いですよね? 例えば、ランディローズでしたら 「Goodbye To Romance」「Revelation」「Dee」 ジミーペイジでしたら 「Bron Yr Aur」 イングヴェイでしたら 「Black Star」の頭や「Evil Eye」....etc HR/HMのギターリストでも、アコースティックなアルペジオやソロギター的な演奏ができる人が多いですよね? 彼らの、バイオグラフィを見るとランディとかはクラシックのレッスンを受けていたそうなのですが、「ギターは独学」って感じの人が多いです。 彼らは、一体どうやってその様な演奏を身に着けたのでしょうか?ロックの曲ばかり練習して身につくものではありませんよね? 僕も、彼らみたいに歪んだギターでロックだけでなくアコースティックな演奏もできるようになりたいのですが、どのような練習をしたらいいでしょうか? また、現在「Goodbye To Romance」を練習(耳コピ)しているのですが、結構苦戦しています。 やはり、スコアを購入して地道に覚えていく方がいいのでしょうか? 回答お待ちしております。

  • 007ダイアナザーデイのポスター画像を探してます。

    007ダイアナザーデイのポスター画像を探しています。googleのイメージ検索で検索しても見つからないんです。 希望は、 ・DVDサイズ(たまに横長とか正方形とかあるので…) ・少なくとも縦は600ピクセル以上ほしいです。 ・画質がキレイ。 ギリギリ満たしていないものも教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう