• ベストアンサー

イングヴェイの画像サイト探してます

イングヴェイ・マルムスティーンの 画像があるサイトを探しています。 「MEGA FAN SITE」と 「Gooの画像検索サイト」以外で。 ご存知の方おられましたら、是非教えてください。

• yngy7
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

その他の回答 (1)

• cosy-cosy
回答No.1

なつかしい名前が出てきましたねぇ。 思わずクリックしてしまいました。 こんなのはどうですか? 写真の下の『PictureBrouser』を見ていくと、いろんな画像がでてきます。 いやぁ、にしても懐かしいなぁ。 http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDSUB040402081830371696&sql=Baeb1z8bajyvo

参考URL:
http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDSUB040402081830371696&sql=Baeb1z8bajyvo