• 締切済み

特定のメールで画面が・・・。

VodafoneのV401SH SHARPの機種を使用しています。 特定のメール(それ1通のみ)を開こうとすると 画面がすぅ~っと消えて真っ黒になります。 PWRボタンで、待ちうけ画面に戻ります。 このメール開く事も消す事もできません。 その他には、不都合な現象はありません。 故障でしょうか?

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

バグでしょうね…^^; SH機は以前より特定の言葉に対しリセットが掛かったり、電源が切れたり するようですので、一度ショップに持って行って確認して貰った方が良いでしょう。 既に解決済みのバグでしたら、オンラインアップデートで直るでしょうし、 未知のバグだとすればメーカー側で見て貰わないと判らないでしょう。 早めにショップに持って行ってくださいね。

paaru
質問者

お礼

早速の回答をありがとうございます。 ショップに持っていってみます。