• ベストアンサー

映画「恋のゆくえ」で使われているデューク・エリントンの曲

映画「恋のゆくえ(ファビュラス・ベイカー・ボーイズ)」で、夜中にミッシェル・ファイファーが大音量でかけていたデューク・エリントンの曲名と収録されているアルバムを教えてください。サントラ盤には収録されていないノリのいいアップテンポの曲です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 映画はかなり前に見たきりなので曲までは覚えていないのですが Duke Ellingtonの曲でサントラ未収録でアップテンポとなると「Perdido」でしょうか? 下記アルバムをはじめ複数のアルバムに収録されているようです。↓(試聴) http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:wvfrxqualdse もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0097322/soundtrack
redsoxnation
質問者

お礼

まさに、コレです!!!! ありがとうございました これでやっとCDを購入できます! (サントラを買ったのに、収録されていなかったので とてもガッカリしました)