• ベストアンサー

Googleの「ランク」という窓の表示

Googleに「ランク」という窓があって2/10とか5/10とか10段階でそのサイトの重要度のランクが示されていたのですが、これが急になくなりました。どうすればこの窓を表示できるでしょうか。 Internet Explorer 6.0です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1E-9
回答No.1

InternetExplorerの上部に表示するGoogleバーの部分でしょうか。 もしそうでしたら、右端に緑の丸で「設定」というボタンがあるかと思います。 設定>オプションでツールバーオプションを開き、詳細タブをクリック。 [詳細]ボタンのオプションでPagerankおよびページ情報にチェックを入れて、「適用」「OK」を押すと出て来るかと思います。 外していたらゴメンナサイ。

piyo_1986
質問者

お礼

できました! 有り難うございました!