• ベストアンサー

九龍であいましょう

九龍であいましょう、のなかで女性が歌っている 曲名と、歌っている女性だだれかわかりますか? 教えてください♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

工藤静香さんの 「maple」ではないでしょうか?この曲大好きです!!たしか、出産後第一弾CDだったと思います★

参考URL:
http://www.age.ne.jp/x/yosimura/TV/0204/kaorun.htm
antoinett
質問者

お礼

ドラマみててずっと気になっていました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mius
回答No.2

工藤 静香さんの『 maple 』では?

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/kowloon/music/index.html
antoinett
質問者

お礼

ありがとうございます♪