• ベストアンサー

売る前に修理した方がいい?

近々車を買い替えようと考えています。 ところが先日電柱にテールランプを当ててしまい、ヒビが入り少し欠けています。 査定の前に修理しておいた方がいいのでしょうか? このままでもいいでしょうか? どなたか教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

買い替えなら、あまり気にすることはないと思います。 テールランプのレンズだけなら、自分で購入して交換するよりも、ディーラーなら、取り置きの部品等があり、安く修理できると思います。 トータルで、安くつくと思います。

mizuki0912
質問者

お礼

そうですかぁ~ 当てちゃったもん今さら仕方ないですもんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

車は、修理するより、壊れたまま売ったほうが良いです。 修理すれば査定はUPしますが、修理代をペイするほどは期待できないですから。。。

mizuki0912
質問者

お礼

ありがとうございます。 このままいきます! とは言っても、そんなに高く買ってくれそうな車じゃないんですが…