• 締切済み

ドリームキャスト用コントローラ変換アダプタについて

先日PS用のコントローラーで遊びたいのでDC用の 「Super DC Convertor」 という変換アダプタを購入しました。 問題なく動作しているのですが気になる点が一つ。 Q,本体左側面に付いているS端子のメスの利用について。   出力なのか入力なのかさえ分かりません。   映像出力をデジタル変換してくれていて汎用のモニタに繋げられればいいな、と思っています。

noname#42681

みんなの回答

• RaveRacer
回答No.1

購入した物は、こんなのですか? http://store.yahoo.co.jp/g-take-com/sid-141059.html 現物を見て無いので、推測ですが 説明文から、そのS端子状の場所は キーボードを繋げる場所だと思いますが、どうでしょうか。

質問者

お礼

有難うございます!! 検索してもなかなか見つからなくて困っていました。 説明文見るとやはりキーボードっぽいですね。 素早いご回答有難うございました。