• ベストアンサー

レトロな少女漫画のオススメは?

m_chad_mの回答

• ベストアンサー
  • m_chad_m
回答No.1

秋田書店から出版されている、細川知栄子の『伯爵令嬢』と言うマンガがオススメです。 絵もかなりレトロですし(実際、発売されていたのは80年代くらいかと・・・。)、内容もありきたりっぽいけど面白いです。 アマゾンとかでも売ってるはずですし、機会があれば是非読んでみてくださいね♪

natmeg
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! 「伯爵令嬢」、、タイトルからしてワクワクしますね。 このタイトルのセンスすっごい好きです。 絵もまるで”ぬりえ”みたいですごくイイです! どうもありがとうございます。