• ベストアンサー

中国済南市の気候

中国済南市に出かけます。7月6~10日あたりの気候はどの様な感じでしょうか。例えば日本で言えば何県あたりとか雨が多いとか気温は どうとかご存知の方教えて下さい。 あと24日に12歳になりますが12歳以下のパスポートを得るには 申請日なのか受領日までなのか教えて下さい。

noname#137545
noname#137545

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出発間じかになりましたら次のURLを開き行き先の都市にマウスポインターをあわせお調べください。http://weather.news.sina.com.cn/images/figureWeather/map/eastOfChina.html