• 締切済み

ガゼット ライブチケットについて

今度9/7に行われる武道館のライブチケットを取りたくて、 公式HPで指定された通りに振り込みしたのはいいんですが、 ■当落の発表がいつなのか? ■どうやって当落がわかるのか? (多分電話だと思うのですがどこにかければいいのかもわかりません・・) この二つがわかりません。 当方V系初心者なので知っている方いましたら 教えて頂けないでしょうか・・?

みんなの回答

回答No.2

先に振り込むタイプの先行予約は、返金がなければ当選、返金があれば落選です。 今回の場合は一般発売前に連絡が来て、その後返金されるようです。 注意事項に書かれていますのでよく読んでみてください。

回答No.1

公式サイトに飛んで調べましたが、「LIVE」という頁の「注意事項」という項に書かれているものとは違うのでしょうか? 不安な場合は「総合問合」の項の「バックステージプロジェクト」へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pscompany.co.jp/gazette/