• 締切済み

ガゼット ライブチケットについて

今度9/7に行われる武道館のライブチケットを取りたくて、 公式HPで指定された通りに振り込みしたのはいいんですが、 ■当落の発表がいつなのか? ■どうやって当落がわかるのか? (多分電話だと思うのですがどこにかければいいのかもわかりません・・) この二つがわかりません。 当方V系初心者なので知っている方いましたら 教えて頂けないでしょうか・・?

みんなの回答

回答No.2

先に振り込むタイプの先行予約は、返金がなければ当選、返金があれば落選です。 今回の場合は一般発売前に連絡が来て、その後返金されるようです。 注意事項に書かれていますのでよく読んでみてください。

回答No.1

公式サイトに飛んで調べましたが、「LIVE」という頁の「注意事項」という項に書かれているものとは違うのでしょうか? 不安な場合は「総合問合」の項の「バックステージプロジェクト」へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.pscompany.co.jp/gazette/

関連するQ&A

  • LIVEチケットの譲り詐欺?

    年上の人にLIVEのチケットを譲ってもらうんですが、電話で当落確認したら紙チケットでメールなら電子ですけど、その先輩はまだ分からないって言うんですけど、これって詐欺の可能性ありますよね?

  • ライブのチケット取りたいんですが、どうすれば取れるでしょう?

    aikoのファンで武道館で行う追加公演のチケット取りたいと思っています。ただ今までライブのチケットとったこともないし、ファンクラブにも入ってないのでかなり混乱しています。 電話の場合、公衆電話が有利とか言いますけど実際どうなんでしょう?教えてください。 ネットでも取れると聞き、e+に登録したところ、大阪と名古屋の先行予約の知らせは来たんですが、神奈川在住の学生なもので…e+の先行予約の確実性も気になります。e+で人気ライブのチケット果たして取れるものでしょう?教えてください。

  • 自分は今度行われるYUIのライブに行きたくて、チケットを予約しました。

    自分は今度行われるYUIのライブに行きたくて、チケットを予約しました。 友達も予約したのですが、その友達がパソコンのメールアドレスを持っていなく聞いた話しによると適当なメールアドレス(存在しないメールアドレス)を登録したと今になって言っ てきました。 なので、登録内容を変更させたのですがもうチケットの受付期間は終了しているため今回予 約したチケットに関しては変更した内容は反映されないとのことでした。 これってまずいですよね?? チケットの当選発表はメールで送られてきます。 ですが、架空のアドレスのためチケットが当選したかどうか分かりません。 これってもうあきらめたほうがいいのでしょうか、、、、 何か当落発表だけでも見ることができるいい方法はないんでしょうか? どなたか詳しい方お願いします。困ってます。

  • ファンクラブ先行のライブチケットの当落通知

    ファンクラブ会員限定の、ライブチケットの先行予約の当落結果というのはいつ頃わかるものなのでしょうか。 先日、初めてファンクラブに入り、会員限定の先行予約に申し込みました。 先行予約ですので、申込み多数の場合、抽選の結果、落選もあるそうです。 しかし、申込み用紙に当落結果の発表等について一切書いておらず、「公演日の一週間前になってもチケットが手元に届かない場合はお問い合わせ下さい」としか記入がありませんでした。 ライブ自体は9月なのですが、既に申し込みは行っています。 遠方でのライブですので宿や交通機関の確保等が必要となり、できるだけ早めに結果を知りたいのですが、こういうのはやはり、チケットが送られてきて初めて当落が分かるものなのでしょうか。 その場合、チケットはどれぐらいの時期に届くものなのでしょうか。 詳しい方がいましたら、教えてください。

  • ライブチケット

    今度レミオロメンのライブに行きたいと思っています。 一般発売なのですが、見るところによって電話番号も違うし、困惑しております。 イープラス チケットぴあ(情報誌にのっていました) キョードー(HPにのってました) それぞれ同じ日時に発売です。 どれで申し込むのがよいのでしょうか? というか違いは何なのでしょうか? ささいなことでもよいのでアドバイスお願いいたします。

  • ライブチケットの取り方教えてください!!

    今までライブに行った事が無く、今度好きなアーティストのライブがある、ということで発売日にチケットをぜひ確保したい!!と思います。 しかし、取り方がわかりません。 電話で取ったりするといいますが、どこに電話すればいいんですか?また、ネットを使って取ることもできるといいますが、どうすればいいのでしょう?? ぜひ、教えてください。 よろしくお願いします。

  • チケットってどうやってとるんですか?

    今度Mr.Childrenのライブがあるのですが 今までチケットをとったことがないので チケットの取り方が分かりません。 誰か教えてください。 チケットは武道館と横浜アリーナを 狙っています。(狙っていますって表現でいいんですかね?) よろしくおねがいします。

  • ガゼットのライブに行くにあたって…

    今度ガゼットのライブに初参戦します。 そこで服装等について教えていただきたいです。 1・ネットで色々と調べたのですが、可愛い系の服だとファンに叩かれると書いてありました。本当でしょうか? ロック系の服も少し持っているのですがスカートはやめたほうがいいでしょうか? 2・当方身長が低いので、できたら厚底靴を履いていきたいと思っています。ヒールの尖った物でなければ大丈夫でしょうか?(厚底スニーカー、厚底ローファー等) 3・当方ロングヘアーなのですが髪の毛はまとめた方がいいでしょうか?DVDを見るとまとめてない方も結構居たもので…。 他に気をつけたほうが良い事などありましたら教えてください。 お願いします。

  • ガゼットのチケットの会員証チェック

    ガゼットのライブでは、FCでとったチケットの人は入場時に会員証チェックがあるのでしょうか? 当方、FCに入っている方にFCでとったチケットを譲って頂くことになったのですが、当方はFC会員ではないので入場時にチェックがあったらチケットがあっても入場できないのではないかと不安です。

  • ライブのチケットの取り方

    今度人気のアーティストのライブがあるんですけど、 私はまだライブ等に行ったことがなく、チケットの取り方などわかりません。そのチケットは、ファンクラブでの販売はなく、一般販売しかありません。幾つか質問させてください。 1、ネット、電話、店頭で取るのはどれが一番取れますか? 2、店頭で買う場合、どのくらい前に店に並べばいいですか? 3、店によって違いはあるのですか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう