タケオキクチのアウトレットショップを探す方法

このQ&Aのポイント
  • タケオキクチのブランドに興味を持ち、ジャケットなどを購入したいと思っていますが、ブランド服は高価なものが多いため、アウトレットショップで探してみたいと考えています。
  • 神奈川・東京でアウトレットショップを紹介してほしいです。電車や車でのアクセス方法も教えてほしいです。
  • また、御殿場にはアウトレットショップが多いと聞いていますが、具体的な場所や取り扱い商品についても教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

タケオキクチの服を扱ってるアウトレットショップ

いままでブランド服とかファッションには全く関心がなく、その 方面は超ド素人なのですが、最近タケオキクチのブランドに興味 が出てきてジャケットとかを買ってみたいと思うようになりました。 でも、ブランド服ってまともに買うと高いんだろうなー、、とい うことで、 神奈川・東京でその手の服を扱うアウトレットショップを紹介し てほしいです。訪問手段は電車・車、どちらでもOKです。 (できるだけ正確に場所がわかるように教えてください) あと、御殿場にはアウトレットショップが多いと小耳に挟みました。 実際のところ何処らへんにあって、どんなものを扱っているんで しょう? そのあたりの事情を簡単にでも教えていただきたいです。 できれば今週末にも行ってみたいので、取り急ぎ早めの回答いただ きたいです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neiro
回答No.2

補足です。 下記アウトレットモールでも取り扱ってるようです。 大抵はワールド系のお店に入っていると思いますよ。 ガーデンウォーク 幕張 http://www.gardenwalk-outlet.com/ 横浜ベイサイドマリーナ http://www.bayside-outlet.com/

aero_sphere
質問者

お礼

追加補足ありがとうございます。 横浜ベイサイドマリーナはすぐに行けそうな距離です。 まず、ここから行ってみようかと思います。

その他の回答 (1)

• neiro
回答No.1

御殿場のプレミアムアウトレットでタケオキクチがありました。

参考URL:
http://www.premiumoutlets.co.jp/
aero_sphere
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 リンクが切れているようなので、探しなおしてみました。 http://www.gotemba.gr.jp/asobu/kanko/outlets.html かなり大きそうですね。まず探すのが大変かな(^^; でも、御殿場ICの近くとのことで、場所はわかりやすそうです。