• 締切済み

ブル-グラスのジャズ

ブルーグラスのバンド編成で、ジャズを演奏しているぐるーぷを 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

Bela Fleck http://www.belafleck.com/index.html JERRY DOUGLAS http://www.jerrydouglas.com/ David Grisman http://www.acousticdisc.com/dgq_splash.html あたりは結構ジャズっぽい感じの曲も多いと思います。 ご参考までに