• ベストアンサー

5/20 中京競馬 11R 東海S の予想

5月20日 中京競馬 11R 東海Sで、(15)ワンダ-スピ-ドに◎を印を付けていた、予想記者知っていましたら、教えて下さい。 専門誌、スポ-ツ新聞どちらでも構いません。 宜しくお願い致します。

• aladd
  • お礼率36% (198/550)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

日刊スポーツ関西版の「オカダ」さんが15番ワンダースピードに◎をつけていました。 他の馬は ○9エイシンラージヒル ▲1ラッキーブレイク ☆5キクノアロー △2メイショウトウコン △7オリビアンナイト △11クワイエットデイ

その他の回答 (1)

noname#32136
noname#32136
回答No.2

こんにちは。10年間馬券生活者をしています。確かに、昨日の東海Sで日刊スポーツのオカダさんが◎をつけていましたね。ただ、私の考えとして、一人だけ人気のない馬に◎を打っている場合、当てれば当然すごいとされますが、はずれるほうが圧倒的に多いですよね。それをピンポイントで当てられれば一番いいんですが・・・話しとはずれましたがすいません。