• ベストアンサー

ZIPPOのオイルの販売店

もらったZIPPOのオイルが切れてしまったのですが、どこに売っているかわかりません。都内で売っているお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pachikuri
回答No.3

#1さんのおっしゃるとおり、コンビニ・スーパー・ホームセンターなど結構いろんな店で売ってますよ。 大抵、ライター売り場の近くにあると思います。 黒いデザインでの縦長の缶で、白い文字であのZIPPOのロゴが入っていて、上に赤い注ぎ口がついています。

crazydavy
質問者

お礼

買ってきました。デザインまで細かく書いていただけたのですぐみつかりました^^)vありがとうございました!

その他の回答 (3)

回答No.4

薬局で売っているベンジンでOKです。ZIPPO専用というのはブランド代と考えて良いです。染み抜き用ベンジンで十分です。値段も格安です。タバコ屋やスーパーなどにも置いてあると思います。

crazydavy
質問者

補足

近所のスーパーでも薬局でもベンジンが見つからなかったので、専用オイルを買ってしまいました。でも参考になりました。他のお店でも探してみます(・u・)ありがとうございました!

• toro321
回答No.2

100均にもあった気がします。 (純正じゃないですよ)

crazydavy
質問者

お礼

ありがとうございます。 因みに、また質問で失礼ですが、純正じゃないことでのデメリットはありますか?

• soppudasi
回答No.1

コンビニ、ホームセンター、タバコ屋なんかにうってないかな~?

crazydavy
質問者

お礼

ありました!どうもありがとうございました。