• ベストアンサー

キーボード

wai2010の回答

• ベストアンサー
  • wai2010
回答No.3

PCの電源が切れている時に、キーボードの接続をはずして、キーボードの裏蓋を開けて(たいがい、小さなネジ止め。)中を掃除してみて下さい。(あくまでも自己責任で行って下さい。) 元通りに組み立てて、PCで試してみて下さい。 それでもダメなら故障です。買い換える他ありません。 安物のキーボードはそれなりにしか造っていませんので、すぐ壊れます。 過去3台のキーボードを買い替えましたが、最初の2台は¥1000以下で、寿命は短かかったです。 現在使用しているキーボードはロジテックの薄型¥2980のもので、キータッチ、デザインもよく気に入っています。 接続はPS2/USB コンパチブルなものだと何かと融通がききますよ。

4daime
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頑張って掃除してみます。 ありがとうございました。