• ベストアンサー

ペアペンダントを探しています

彼氏の誕生日が近づいているので、ペアペンダント(ラブペンダント)を購入したいのですが、デパートにはなかなか売っていません。 ネットで買うのはイヤなので、東京都内でおススメのお洒落なショップを紹介して貰えたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.1

年齢やご予算によるかな?と思います。 お探しのものは合わせるとひとつになるセットのものですか? それならばリーズナブルなものならTHE KISSとか、高いものならエルメス(今あるかちょっと分かりません)とかであると思います。 普通のペアなら選択肢も増えると思います。 ブランドにこだわらないのであれば、マルイのアクセのコーナーとかはペアのものが多いと思います。

sakura4810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当は合わせると一つになるのが欲しいのですが 一体どこにあるのか・・・・という感じでした。 THE KISSですか。ちょっと探してみます。 (エルメスは高くてちょっと手が出ないので・・・) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 探しています(誕生日/財布/皮/10000~20000/ネットor都内お店)

    はじめまして。 彼氏の誕生日プレゼントに財布を探しています。 東京から少し離れたところに住んでいるため、 都内のお洒落な格好いいお店がわかりません。 自分の足で探すのが一番だとは思うのですが、 私のお財布は何回も遠征する余力はなく、 行けても一日が限界です・・・(涙) なので以下の情報を求めております。 ■メンズ財布を取り扱っている ・お店 ・お店の多い都内の駅 ・ネットショップ ・おすすめのブランド ■お財布のスペック ・お洒落な皮の二つ折り財布(コイン入れ付き) ・¥10000~20000 ・単語:落ち着いている、シンプル、カジュアル、スタイリッシュ、ヨーロッパ、 ■参考 ・彼氏のファッションの雰囲気は haco.men (http://www.felissimo.co.jp/haco/hacomen19/)な感じです。 よろしくお願い致します。

  • 犬の柄のショップ

    犬の柄のTシャツやトレーナーなどのあるブランド(高級ブランドではなく)の名前を教えてほしいです。友達がそのブランドが好きで、誕生日にそこの物をあげたいと考えているのですが、どうしてもショップの名前が思い出せません。ネットで検索したのですが、うまくヒットせず・・・ 東京のデパートなどに結構入っているショップです。絵柄を見れば思い出すのですが、どうしても名前が思い出せずに困っています。私の地元にはなく、ネットで購入出来たらと考えています。 誰か、これだと思うのがある方、教えていただいたら幸いです。曖昧な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 東京都内でベビー服のお店を探しています

    東京都内にあるベビー服のお店を探しています。 私は、オーガニック系のナチュラルなベビー服や、海外ブランド(カーターズ、プチバトー)のベビー服が好きでネットで購入しているのですが、やはり直接見て購入したいと思っています。 センスがいいセレクトショップからデパート内のお店などでも何でも結構ですので教えてください。 東京都内であれば場所はどこでも結構ですが、よく行くのは銀座、六本木、表参道、青山、豊洲、新宿、渋谷。 今後開拓したいのは自由が丘、代官山方面です。 またそういったお店を紹介している本、雑誌などの情報もあれば教えてください。

  • 彼氏へ財布のプレゼント

    来週彼氏の誕生日なので財布をプレゼントすることにしました。 ポールスミスかポーターの皮のものにしようと思っているのですが どこかオススメのお店、ありませんか? 普通にどこのshopやデパート、百貨店でもいいのですが、 置いている種類が少ない、などが心配で;; メンズブランドの財布を買うのは初めてで、 本当なら色んなところに探しに行きたいのですが あまり時間がないもので…; ここいいよ、等ありましたら宜しくお願いします。 (ちなみに都内在住です)

  • 都内の催事を知る方法は?

    東京都内のデパートやアンテナショップなどでの催事がわかるサイトを教えて下さい。 都内にいてご当地の一品を食べ歩きたいと思っています。

  • 母子手帳ケース

    都内(23区内、銀座・池袋あたりで)で、おしゃれな母子手帳ケースが購入できるとこありませんか?ネットではなく、お店で買いたいです。デパートとかなら子供服売り場とか? あと、おしゃれな母子手帳ケースはどこのものがありますか? よろしくお願いいたします。

  • オシャレな和風の座椅子を探してます。

    5月初めに彼氏の誕生日があり、今からプレゼントを探しています。。 そこで彼が前々から必要としていた和室に使う座椅子をプレゼントしようと思ったのですが、そこらのデパートに置いてあるのは、どれもデザインがダサく困っています。 彼は建築・インテリア関係を勉強しており、部屋もカッコイイ和風テイストで、安藤忠雄など日本人建築家が好きみたいです。 予算は1万~2万あたりで探しいています。 オシャレな座椅子を知っている方、教えて頂けますか? ちなみに私は東京に住んでいます。座椅子がありそうなインテリアショップでも構いません。 お願い致します。

  • 割烹着探してます

    近々母の誕生日で割烹着を買いたいと考えています……が、どこのお店に行ってもかわいいものやおしゃれなものは見つからずどれも地味なものばかりです 母は結構なかわいいもの好きなので地味なものはプレゼントしたくありません ネット通販ではなく実物を手にとって見て購入を。と考えています! なので都内か千葉辺りで割烹着の種類がたくさんあったりここのおすすめ!とかあったら教えてください!!

  • 女性用の紺色のシンプルなスーツが欲しいのですが。

    紺色のスーツを探しています。デパートを何軒か回ったのですが、ブランド物やおしゃれなスーツはあっても、ごく普通のビジネススーツは、なかなかありません。5万円位で、どこかにないでしょうか。ご存知の方、教えていただけませんか。東京都内のデパートか、専門店でお願いします。

  • かわいいスパッツ

    東京都内でかわいいスパッツが売っているところ知りませんか?ミニスカートにあわせるかわいいのがほしいんです。たとえばハートマークとかくしゅくしゅしたデザインとかおしゃれなものです。デパートの子供服売り場に行くといいのでしょうか?

専門家に質問してみよう