• ベストアンサー

ペアペンダントを探しています

彼氏の誕生日が近づいているので、ペアペンダント(ラブペンダント)を購入したいのですが、デパートにはなかなか売っていません。 ネットで買うのはイヤなので、東京都内でおススメのお洒落なショップを紹介して貰えたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumahot
回答No.1

年齢やご予算によるかな?と思います。 お探しのものは合わせるとひとつになるセットのものですか? それならばリーズナブルなものならTHE KISSとか、高いものならエルメス(今あるかちょっと分かりません)とかであると思います。 普通のペアなら選択肢も増えると思います。 ブランドにこだわらないのであれば、マルイのアクセのコーナーとかはペアのものが多いと思います。

sakura4810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 本当は合わせると一つになるのが欲しいのですが 一体どこにあるのか・・・・という感じでした。 THE KISSですか。ちょっと探してみます。 (エルメスは高くてちょっと手が出ないので・・・) ありがとうございました。