• ベストアンサー

ダラーレンタカーについて

sato7223の回答

• ベストアンサー
  • sato7223
回答No.1

日本の場合は、保険がフルカバー、税金等が入っていませんか?オフィシャルサイトですと、単体の予約になりますよね?(それこそ保険も何もかも別です。) 私もダラーを使いますが、日本予約はしません。 余談ですが、日本からの予約ですと、現地での料金的なトラブルにも対応はしてくれますが、現地予約ですと、日本代理店は対応が出来ないのが現実です。(そこまでの介入権を持っていないため) ある程度、海外になれているのであれば、現地予約のほうが安いですね。

afixtwinn
質問者

お礼

海外になれしてはいませんので、多少高くても日本予約の方が良いのかもしれないですね。有難うございました。