• ベストアンサー

新宿コマ劇場の座席

新宿コマ劇場の座席について、段差や席幅など、他の劇場に比べて、見やすいかどうか等、詳しくご存知の方がいましたら教えて下さい。 あと、お手洗いが和式なのか洋式なのかについても、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31226
noname#31226
回答No.1

コマと言うだけあって 館内はスタジアム形式でなだらかな傾斜をもっているため、最後部席からでも舞台をはっきり見ることができ、客席・舞台機構ともに充実したものとなっています。 男子トイレは和式でした。

noname#38502
質問者

お礼

親切に教えていただいてありがとうございます。とても参考になりました。