• 締切済み

カードの持ち運び方法

最近、クレジットカードを何枚か作ったせいで、財布がかなりふくれあがって困っています。しかも、磁気カードなどは、なるべく一枚ずついれないと、磁気が弱くなるときき、なにか専用のカードいれを探すべきか、と考えています。みなさんは、どのように持ち運びしていますか?またおすすめのカードいれあったら教えてください。 なお財布自体を変えるつもりはありません。

• yunji
  • お礼率9% (99/1092)

みんなの回答

• timeup
回答No.2

予備も入れたり、義理で作ったり、20枚以上有りますが、まとめて入れています。  クレジットcardでは問題がおきたことはありません。 特に新型は問題おきないと思いますよ。 銀行cardは某都市銀行だけは以前時々ありましたが、店ですぐに復活してくれました。 このごろそれも無いから改善されているのでしょう。

• zorro
回答No.1