• 締切済み

お勧めの漫画を教えてください

お金もあまり余裕がなく目利きが悪いのかはずしてばっかりいます。。 ちなみに今読んでいる漫画は 「わにとかげぎす」 「ジゴロ次五郎」 「ミナミの帝王」 「女子高生ガールズハイ」 「食べれません」 です。 あまり共通点はないですが、こんな感じのでお進め教えてください。

noname#31092
noname#31092

みんなの回答

• ka147
回答No.2

NHKにようこそはおもしろいですよ~。でも好き嫌いが分かれる気がしますので古本屋かなんかで立ち読みしてみてください。

• mitsuemon
回答No.1

私の場合は少年マガジンコミックの 「スーパードクターK」でしょうか? これは天才外科医の物語なんですが 天才というだけでなく 正義感と意思が強く、病を憎むといった内容で 私は子供にも自分が買ったコミックを貸して 読ませてました ただ…難点が… 昔のマンガなんで今、書店でも取り寄せが出来るか、どうかです