• 締切済み

Bluetoothで ワンセグを

ケータイはW43Hです BluetoothアダプターとBluetoothヘッドホンを付けて 着うた、SDオーディオ、ワンセグをワイヤレスを聴きたいのですが アダプターはJabra A120sかJabra BTAG-Sfはワンセグとか音声を聴けるでしょうか? 他にオススメがありましたら教えて下さい。

• au

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

本体のイヤホン端子経由なら問題なく使えると思いますよ。

seki1023
質問者

お礼

ありがとうございます。