• 締切済み

ホームページに効果音をつけたのですが・・・・・

ホームページに効果音をつけました。webにアップしていざ確認しましたが、効果音がメディアプレイアーを起動してそこから音が出ます。これは、windowsメディアプレイアー以外をインストールしているPCがこういう現象になります。うまく説明できません><ご理解頂けた方は対処法を教えてください。

みんなの回答

noname#39970
noname#39970
回答No.1

wmaでやろうとしてない? http://www.tamagawa.ac.jp/GAKUBU/KOUGAKU/InfCEng/infolab/mori/grounding3.html サウンドの項目参照 他にもこういうの http://www.nurs.or.jp/~sug/html/chap43.htm

tetehomme
質問者

補足

回答ありがとうございます。サウンドの項目を拝見しましたが、すこし理解に悩みました><効果音をwmaで指定して使用できるようにできないのですか? 自分は今、RealPlaiyaerを使用しています。効果音がなる際にRealPlaiyaerを起動させずに効果音を鳴らせたいのですが良い方法ご存じないですか?