• ベストアンサー

ネットスケープで設定したホームページが変わってしまう

ネットスケープ7.0をウィンドウズXPでしようしています。起動したときに最初に現れるホームページの設定が、再起動するとNetscapeのオリジナルのホームページに変わってしまいます。こういう現象ってあるのでしょうか。  どう対処したらよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

win98でご指摘の内容が発生した場合には. scarnRegw /fix/opt をMS-DOSで実行で回復しました。単にレジストリの連続域が不足しいただけです。 OSが異なりますので.他の回答を優先してください。また.コノコマンドはマイクロソフトが公開していない指定を実行するもので.それなりの危険を伴います。それなりの覚悟がある場合にのみつかっても良いでしょう。