• ベストアンサー

執着駅で寝ている人を起こしますか?

hideki1549の回答

回答No.3

確かに色々な人がいるので、むやみに起こすのは危険でしょう。 どの車両でも車掌さん(?)が必ず、車内を一通り確認してからドアを閉め、車庫へと向かうはずですから、そんなに心配する必要はないように思います。車掌さんに任せるのが無難でしょう。 No1さんの言うように、駅員さんに教えてあげるのが最もベストな方法でしょう。

noname#119141
質問者

お礼

回答が遅くなりました。すみません。 No2さんと同じ答えです。 回答が遅い上に、つまらないお礼になってしまい すみません。