• 締切済み

お気に入りが真っ白!

「お気に入り」に追加したあと、ページを開こうとアイコンをクリックしても真っ白でなにも登録されていない様子なんです。「追加」はできるようなのですが、どうやったら追加したページを開くことができるのでしょうか。ちなみに「整理」から「フォルダの作成」とゆくと、「エラー323」というものが出てきます。

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

どうも状態がいまいち不明なのですが、推測にて書いておきますので、 間違いがあるようでしたら、補足にてお願いします。 1.追加したURLに飛ばずに、真っ白なページへいってしまう  これは、おそらく「お気に入り」に追加する際に、URLを取得できないため、 リンク先が「about:blank」か「サーバが見つかりません」という状態に なってしまっているのだと思います。きちんと「お気に入り」のリンク先の URLが分かっていらっしゃるのであれば、リンクの上で「右クリック」の後 「プロパティ」を選んで、「URL」のところに、正しいものを記入してあげて ください。 2.エラー323  いまいち分からないのですが、これはブラウザの表示画面上に、「エラー323」 という風に表示されるのでしょうか?それとも、ダイアログボックスとして、 Windows自体がエラーを表示するのでしょうか。もう少し詳しく書いていただけると、 フォローもつきやすいと思いますよ。 足りない部分は全て補足にてお願いします。新しい質問は検索するときに うまく引っかからなくなるので、避けてください。 ではでは☆

参考URL:
もう少し詳しい状況を・・・
kaeruna
質問者

補足

素早いレスポンス、どうもありがとうございます!! もう少し詳しい状況を、ということですので現状を説明いたしますが…… 「お気に入り」のアイコンをクリックするとIEの左画面に一覧を表示する画面(どういった名称なのかわかりませんが)が出てきますよね? その画面が真っ白なんです。 「追加」はできるようで、同じページで「追加」をクリックすると「既にメニューに存在します」とメッセージが出ます。 メニューに存在するからには……と「整理」のアイコンをクリックしては見たのですが、そちらの画面にもなにも入ってはいません。「フォルダの作成」をクリックすると、「ダイアログでエラーが発生しました。エラー323 未定義のエラーです」というボックスが出てきます。 今までネスケを使っていたのでIEはちょっと不慣れなのですが、どうぞよきアドバイスをいただきたく思います。よろしくお願いいたします。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • TS3130SからTS3530に買い替えたが、スキャナドライバのダウンロードができずに困っています。
  • プリンタは使用できるが、スキャナドライバが3100のままで3500がダウンロードできない状態です。
  • キヤノン製品のTS3530のスキャナドライバをダウンロードできない問題について、解決方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう