• ベストアンサー

G(1)レースを観戦したい

thunderrainの回答

回答No.1

G(1)を生で見ると気持ちがいいですよ!!馬券が外れたときはいつもよりも凹みますが・・・(^^;) 自分は東京競馬場でしかG(1)を見たことがないので、参考程度にしかならないかもしれませんが、 1の質問に対しては一人で行く時とグループで行く時はかなり時間帯が異なってきます!!一人のときは9R(8R)ぐらいに着くように行っていますが、複数で行くと1R前には行ってますね!! 2の質問ですが手拍子とかをしたいなら混雑しますが下のスタンドがいいですよ!! 3の質問ですが一人だと結構いい場所が取れますよ!!ダービーの日もかなりいい場所が取れました!!複数で行くとスタンド班とパドック班に分かれたりできますからよりいい場所が取れますね!! パドックか本場場入場のどちらしか見れないのが辛いところですが、楽しんできてくださいね!!