• 締切済み

どうしてもできません

こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2966020.html の件では大変お世話になりました。 その後、問題は解決したと思われたのですが、 gooのフリーメールだけは、どうしても解決できません。 教えていただいた方法を使うと、ログインページが 連続で出てくるだけで、前に進めません。 どうすれば解決できますか?お願いします。 因みに、この画面でも登録用語が使えません。

みんなの回答

  • jiazhi
  • ベストアンサー率60% (375/615)
回答No.2

ANo.1です。 gooのフリーメールでログイン画面が連続で出る場合の対処法は以下を参照してください。 http://help.goo.ne.jp/faq/category03.html

spring-wind
質問者

補足

すみません。 色々試してみましたが何も変わりません↓

  • jiazhi
  • ベストアンサー率60% (375/615)
回答No.1

登録した単語がIE7で使えないわけでしょうか? それはIE7の保護モードのためです。 http://support.microsoft.com/kb/929623/ 回避策の通り、閲覧しているサイトを信頼済みサイトとして登録すればいいのですが、面倒であるなら他にも方法はあります。 このページの一番上にある「教えて!サーチ」の検索機能を利用してください。 検索欄に「VISTA 単語登録」と入力して検索すれば、過去の質問・回答が表示されます。 その中に解決法はあるはずです。 自分に合った方法でやってみてください。

spring-wind
質問者

補足

>回避策のとおり、閲覧しているサイトを… gooフリーメールを登録しましたが やはり、ログインページが連続で出てくるだけです…涙

関連するQ&A

専門家に質問してみよう