• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

《有料アダルト動画サイトへご登録が・・》の画面削除方法を教えて

不覚にもアダルト無料動画サイトを閲覧中に《有料アダルト動画サイトへご登録が完了しました。》の画面がでるようになってしまいました。何かを削除すればいいのはわかるのですが、そのプログラムがわからないのです。過去の2件の質問http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3952781.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3887013.html を拝見させていただきましたが、私にはどうも理解できず実行できないのです。大変お手数かけますが宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数36995
  • ありがとう数79

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#80942
noname#80942

こんにちは。 ネット詐欺相談室 http://www.whynot.jp/ 【 ワンクリウェア駆除ツール 】 を使ってみて下さい。 サイト名、URL 確認されて abcdefさん作成のバッチ http://onecliware.sblo.jp/ or ワンクリックウェルス駆除ツール http://sasi40dx.hp.infoseek.co.jp/test/sample.shtml 参考となるサイト http://bbs.higaitaisaku.com/cbbs.cgi?H=F&no=0

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どんぴしゃのご回答ありがとうございます。仕事にも専念できます。とくに《abcdefさん作成のバッチ》から数クリックで削除できました。素晴らしかったです。ウィルスソフトがインストールしてあれば、こういうことは起こらないのでしょうから早速なにか探してみます。おすすめあったらお願いいたします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

スパイウェアチェックツールを試すことです。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#1430 これで駄目とか分からないとかであれば、マニュアルを読んで、パソコンを購入時の状態へ再セットアップすることです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。がんばります。