• 締切済み

自転車アンジェリーノについて

アンジェリーノを購入しようと思っています。 ただ近くの販売店に置いてない為、ネットより 購入予定です。 そこでカラーやオプションについて迷っていますが 今、お使い、または購入予定の皆さんは何色を 選ばれましたか?? またその色には何色の後ろかごをつけましたか? ちなみに後ろかごも小と大とサイズがありますが 普通のお買い物程度なら小でいいのでしょうか?? 実物を見れないので参考に教えていただけると助かります。 あと色々オプションがありますが購入されて良かったものが あれば教えてください。 安全性が一番ですが自転車といえども結構値段がするので 色々ご意見をいただけると嬉しいです。

みんなの回答

• takomari
回答No.1

アンジェリーノ、最近買いました。 でも、今出ているのの前のタイプだったらしく、そのためホームセンターで安めに購入できました。 ホントはしぶいグリーンのが欲しかったんですけど、品切れで当分入荷する予定もないということだったので、ブルーを買いました。 私の友人は白、赤、オレンジ…とみんな違うのを買ったので、公園でみんなで並べているとまるでカタログのようです^^; うちの場合、夫もけっこう乗ったりするので青系でよかったかな~と思いましたが。 オプションですが、後ろカゴをつけました。交換用フロントバスケットというもので、子どもが大きくなって前カゴに乗れなくなったら前カゴをとりはずし、代わりに付けられる、というものです。 うちの子はもうすぐ2歳になるので、前カゴに乗るのもそう長いことではないだろうと思い、将来後ろにのっけることも考えてこのカゴにしました。 大きいカゴですけど、子どもの保育園の荷物と私の荷物、買い物袋を乗せるともう一杯になります。多めの買い物をしたら大きすぎるサイズではないと思います。 カゴのほかのオプションはまだ購入していません。クッションはオプションのものよりも、他の市販のカワイイもののほうが子どもが喜ぶかも…と思いましたし。 私も自転車自体はお高いな~と思いましたが、乗り心地&乗せ心地の良さにこれが売れてるわけがわかりました。今はほぼ毎日活用しているので十分元は取れる!と思っています。

noname#184043
質問者

お礼

ありがとうございました。 乗り心地がよいとのことで安心しました。 家はまだ11ヶ月なのでこれからまだまだ使うだろうから かごはもう少し吟味してみます。