• 締切済み

DVDプレーヤーで録画したファイルが開けない

教えて下さい! DVD-RWに番組を録画し、VIDEO_TSフォルダをコピーした いのですが、フォルダに禁止マークが付いていて 中のファイルが確認できませんでした。 iBook使用です。 録画はビデオフォーマットでファイナライズ済 macのDVDプレーヤーで再生は可能ですがフォルダの中が 見れない状態です。 どうしてでしょうか?

noname#70616
  • Mac

みんなの回答

• dontakos
回答No.1

http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/22715 これ(Mac専用)でリッピングしてはいかがでしょうか。

質問者

お礼

dontakosさん。 リッピングも試したのですが、このツールVIDEO_TSを読み込むみたいで フォルダが開かないので、にっちもさっちもです。 ご回答に感謝します。 他に何かアドバイスがあれば是非お願いします!