• ベストアンサー

P-ONEカード について

大学生21歳のものです。 クレジットカードを持とうと思いいろいろ調べました。そして「P-ONEカード」がいいと思ったのですが、これは大学生は作れるのでしょうか?それとカード会社の「ポケットカード」は十分信頼できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppins
回答No.1

18歳以上であればお申し込みいただけます 「P-ONEカード」を持っていますよ、1%OFFで得をしています ネットから明細が確認できます、お勧めします。

参考URL:
http://www.pocketcard.co.jp/home.shtml
automatickey
質問者

お礼

ありがとうございます。