• 締切済み

アマゾンで・・・

アマゾンで年齢制限商品を買うときって年齢の確認をされますか? それとも、年齢の確認なしですんなり買えてしまうのでしょうか?

みんなの回答

noname#32896
回答No.2

NO,1ですが、追記です。 年齢認証(警告)画面は出てきますが、実際の年齢認証(年齢を証明する書類の提示)はしない、という意味です。 >年齢の確認なしですんなり買えてしまうのでしょうか? その通りです。

回答No.1

>アマゾンで年齢制限商品を買うときって年齢の確認をされますか? 配送先の住所確認などはしますが、年齢認証まではしません。