• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

amazon

amazonについて質問なんですが、 (1)1500円以上の場合は送料無料でしょうか? (2)CDを買う場合、何枚までという制限はありますか? (3)商品が24時間以内の届くと書いてある場合は、本当に24時間以内にくるんでしょうか? 教えてください。宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数115
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちわ。 Amazonストアは1500円以上の購入ですと送料無料です(嬉しいですね)。 CD購入数に制限はなかったと思いますが、 まさか100枚単位とかじゃないですよね?(^^;; 通常1枚程度ですと、佐川のメール便で発送されるかと 思いますが、けっこう簡易包装なのでポストに 押し込まれたらケースが割れるんじゃないかと思ったりもします。 Amazonストアで注文を受け付けるとメールが届き、 在庫があればすぐにでも発送が可能なはずです。 発送が完了すればその旨またメールが届き、 配送状況を確認することもできます。 在庫があるのでしたら、24時間というか、 1両日中には届くと思っていただければよろしいかと。 その他、詳細については↓のAmazonサイトさまのページを ご覧いただければ分かるかと思います。 http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=642960

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)

1:はい。 2:ありません。在庫数量は書いてありますよね。 3:場所に寄ります。 去年からだったと思いますが、有料で早い配送のがありますが、 24時間以内・・とか普通に以前より書いてあるのは、在庫があるときの発送時間です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。

  • 回答No.1
  • jj90
  • ベストアンサー率34% (8/23)

無料です。 CDの購入枚数に制限はないと思います。 24時間と書いてあるものは、24時間以内に届くと言うものではなく24時間以内に発送すると言うことだと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。