• ベストアンサー

ニッセンやセシールって注文してから届くまでのお時間

ニッセンやセシールで注文してから商品が届くまでの日数って皆さんは何日ぐらいかかってますか? 私は、金曜日の夜や土日に注文する事が多いのですが、ニッセンは大体6日間ぐらい(土日は稼動してないのかな)、セシールは4日間ほどで届いてます。 

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

いつも 5日~7日位です。  私も12日にネットにて注文 今日になっても 出荷準備中 いつもだんだん嫌になってくるんです。この間不良品で交換を頼んだら 次の日に発送されてきました。そんな時だけ... 待ってる間にほしい気持ちは冷めて 到着した頃にはジャスコあたりで似たようなの買ってしまって 返品よくします。 2008年度スペシャルメンバー 集計期間:2006/10/21~2007/10/20 5回5万以上購入すると 2008年いっぱいまで 明日便指定便が無料になります。 私は達成したのですが、来月の中頃にやっとカードが届いてそれからみたいです。なにさせても遅い... 一度明日便をたのんだのですが 有料690円 明日には届きませんでした。 翌々日でした。そしたら不良品がきたので交換  足が大きいので サイズが豊富なニッセンで買うことが多いです。 いいところは 返品交換が簡単なところですか。 楽天で先日夕方アイロンを注文したら次の日の昼に届きました。 すごくうれしかったです。 ヤフオクをよく利用しますが みなさんとても速いです。 セシールは使ったことないでが。ニッセンは企業努力をするべきです。

その他の回答 (5)

• wakugo-go
回答No.5

昔、セシールで働いていました。 商品の在庫状況にもよりますが、その頃は、県内なら翌日配達。 県外でも4日以内と義務のようになっていました。 もっともこれは、一時期有名になった会社に買収される前の話ですが・・ 基本はそんなに変わってないと思います。 ニッセンは通販したことないので不明です。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 4日以内とは凄いですね。 最近、セシール早いですよ。 以前頼んでいた頃より2日間ぐらい早くなりました。 

• a080010
回答No.4

ニッセンに4月末に注文したのですが… 注文した商品7点全て品切れ中で、お届け予定が 6月頃ってなってました。 人気商品で品切れの時は最悪ですね。 セシールは大体一週間くらいでしょうか…。 その他の通販会社にしても大体一週間くらいですかね。 (個人的には千趣会が運送会社からも予定日を知らせてくれるので好き。) 郵送の葉書よりはオンラインの注文の方が早いみたいですね。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 品切れはショックですよね。大体そうなるとやめてしまっています。 私は、つねにオンライン注文のみです。 今回在庫ありの商品を頼んだんですが、家帰ってウキウキしながら、毎日利用状況を見ているのですが、いつもならそろそろ発送している頃なのに、注文準備中とまだ発送には程遠い表示で心配です。

noname#125267
noname#125267
回答No.3

セシールに11日23時すぎに注文しました。 すべて在庫があり、日時指定無しで、注文確認メールでは16日までにはお届け予定になってました。 でもなんと昨日の13日晩届きました!! と言うことは、土曜日に出荷になってるんですよね。 住所は福岡です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 セシールさんは最近物凄い早いです。 土日でも結構早いので助かってます。

• aoyo
回答No.2

ニッセンで注文をすることがあったのですが 同時に2種類のもの(ジーパンと下着)を 頼むと下着のみ遅かったです。 インターネットのサイトで確認すると商品準備中とか入荷待ちみたいなことが書いてありました。 在庫の関係なんでしょうねぇ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 在庫がないと、結構遅くなりますよね。 あんまり待つとほかのものに目いってしまうので、在庫があるのを確認してからほとんど買ってます(笑)

回答No.1

ウチも5日から1週間程度ですが、2週間かかるものもありました。 物によって違うみたいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 物によって違うとはびっくりです。 在庫がある場合は上のような感じです。