• 締切済み

PCI Device

PCの音が出なくなってしまいました。原因を調べると、PCI Deviceに問題があるようです。トラブルシューティングにしたがってハードウェアの追加ウィザードを開始したのですが、進めていくと「ファイルの格納場所へのパスを入力してください」と表示されて行き詰ってしまいます。なんとか音が出るようにしたいのですがどうすればいいでしょうか?PCは TOSHIBA dynabook AX/740LS windows XP です。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

関連するQ&A

  • 音が出なくなりました。~Audio Device~

    SHARP PC-XV70Gです。 Real PlayerをアンインストールしてからPCから音が出なくなりました。 ディバイスマネージャーの「C-Media AC97 audio device」に!のマークがついていてプロパディの「ディバイスの状態」では「このデバイスを開始できません。 (コード 10)」と表示されます。 トラブルシューティングで指示された通り、一度このディバイスを削除してから「ハードウェアの追加ウィザード」を起動させ追加しようとしましたが、 「ハードウェアのインストール中に問題が発生しました。正しく動作しない可能性があります。」と表示され、!マークは消えません。 「システムの復元」も開いてみたのですが復元ポイントがないためできませんでした。 リカバリーするしかないでしょうか? 宜しくお願いします。

  • サウンドデバイスをアンインストールしてしまいました。

    どうすればいいのかまったくわかりません。音が出るようにしたいです。 スペックはノートパソコンで、 TOSHIBA dynabook AX/940LS です

  • PCI Deviceが何を指しているかわかりません。

    マザーボード:GA-M55S-S3 socket AM2 先日オークションで自作PCを買いましたが、まったく音がでませんでした。オーディオデバイスがはいっていないと表示され、デバイスマネージャを開いたところ、「? その他のデバイス」のところにPCI Deviceとあり、!マークがついていました。 音がでないことと、PCI Deviceが何関係あると思うのですが、どうでしょうか? 解決策がわかりません。お願いします。

  • [ThinkPad T30] PCI Device、PCI モデムのドライバ

    いつもお世話になっております。 デバイスマネージャーで、「PCI Device」と「PCI モデム」の欄の横に?が表示されている状態です。 ドライバが入っていないようですが、入手先などはあるのでしょうか。 「ハードウェアの追加」で自動的に検索しても見つかりませんでした。 なお、PCはThinkPad T30 2366-97Jを使っております。 分かる方がいらっしゃれば、よろしくお願いします。

  • オーディオデバイスの再インストールについて

    間違えてオーディオデバイスをアンインストールしてしまい、まったく音が出なくなってしまいました。 インストールしようと思うのですが、見つかりません。 どこでインストールできますか。どなたか教えてください。 機種:東芝dynabook AX/840LS OS :windows xp です。

  • オーディオデバイスをアンインストールして音が出なくなってしまいました。

    今月、要らないプログラムを消していて、間違ってオーディオデバイスをアンインストールしてしまいました。 私は、パソコンに疎くてシステムの復元や、ハードウェアの追加をやりましたが結局良く分からなく挫折してしまいました…。 音が出ないと結構支障が出てしまって如何しても困っています。 どの質問を参考にしてもいまいち分からなくて…。 どうか、分かるように教えていただけ無いでしょうか…? 宜しくお願いします。 使用環境 TOSHIBA dynabook Windows XP

  • 不明なPCIデバイス

    毎回PC起動時に不明なPCIデバイスが検出され困っています. デバイスプロパティ   ドライバ記述    PCI Device   ハードウェアID   PCI\VEN_4440&DEV_0016&SUB YS_00000004&REV_52   地域情報      PCI バス 0, デバイス 12, 機能0   PCIデバイス    PCI Device [NoDB] デバイスリソース   メモリ      00002000-00003FFF これを見た限りでは何のドライバかさっぱり解りません 最近色々と外付けの周辺機器を取り付けたので・・・ しかしどれも正常に動くので完全に消去したいのです デバイスマネージャで消去してもPC起動時に検出してしまいます 他にも似たような質問をされた方もいられるようですが いまいちよく解らなかったので質問させていただきました OS Windows XP VAIO PCV-V11B/B

  • マルチメディアオーディオコントローラ

    <PC型番>TOSHIBA dynabook EX1/522PDETW 突然音が出なくなり、デバイスマネージャを見てみたところ、「マルチメディアオーディオコントローラ」のアイコンが?に!マークがついたものになってました。 とりあえずドライバを削除して再起動したところ、「新しいハードウェアが見つかりました」と出て、ウィザードに進んだのですが、必要なファイルがないらしくインストールができませんでした。 どうすればいいのでしょうか??;;

  • PCI Communication Device

    とは何をするためのデバイスでドライバーはどこにあるのでしょう。 PCカードのドライバーをインストールし、ネットワークの設定途中に 現われたウィザードですが、場所を探す「次へ」をクリックすると 一般保護エラーだか何だかになり、再起動しか手がありません。 とりあえずの使用には困らないので、そのままにしていますが起動のたびに このウィザードが立ち上がりますがキャンセルしています。 DynaBook, Win95(社内LANのクライアント)

  • お願いします。。PCをリカバリした際のドライバ・・・

    パソコンが壊れたのでOSを入れ替えていわゆるゼロの状態なんですが 無線LAN搭載PCなんですけど無線のドライバやサウンドデバイスもなにかも なくなってしまって困っています。PCはXPのTOSHIBA Dynabook AX/745LSです。TOSHIBAサイトに行けばドライバがあると聞いたのですがよくわかりませんでした・・・ どなたかわかりやすく解説していただけないでしょうか?? リカバリディスクはありません。