• 締切済み

表示の削除と変更方法

下記の表示の ●●●● 部分を自分の名前に変えることができますか? 友人のパソコンを頂いたのですが、表示が友人の状態です。宜しくお願いします。 C:\Documents and Settings\●●●●\My Documents

みんなの回答

回答No.2

●●●●に管理者権限がある場合(多分あると思います。なければ下記の操作は出来ません) スタート → コントロールパネル → ユーザーアカウント → アカウントを変更する → ●●●●を選択 → 「何を変更しますか」で 名前を変更する を選択 → 新しい名前を入力の上、名前の変更ボタンをクリック ●●●●に管理者権限がない場合 Administratorで(Administratorがなければ、ようこそ画面でctrl+alt+delを同時に2回押しで別のログイン画面になりますので、ここでユーザ名にAdministratorと入力)パスワードを入れずに(デフォルトでは)でログインし、上記の作業を行って下さい。 パスワードがいるようならパスワードをご友人にご確認下さい。

回答No.1

管理者権限でログインして、●●●●というユーザーを削除して、新たにあなたの名前のユーザーを作ればいいのです。

fwke3510
質問者

補足

kawakawakawa13様 やり方が イマイチ わかりません。 もっと詳しく教えてください。