解決済み

千葉でテニスと海水浴ができるところ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.299883
  • 閲覧数102
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (31/35)

千葉あたりで、海水浴ができて、かつテニスもできるところを探しています。
8月に一泊二日で行く予定です。

特に千葉というこだわりはないので、東京近郊でほかにもよいところがあったら教えてください。
○○海岸周辺とか、具体的に宿泊施設を教えていただければ、なお助かります♪

よろしくお願いします。_(._.)_
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介したサイトも参考にして下さい。

ご参考まで。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (113/314)

千葉だとNo1の方もおっしゃっていますが、白子(しらこ)辺り
がテニス民宿が多いです。
学生の合宿が多いですねー。
ホテルはあんまり多くはないです。私は宿泊したことがないので、
お勧めとかはわかりません。
海については、外房になりますので、波は結構あります。
内房より浜(砂)、海水はきれいですよ。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (7/28)

外房ですと、白子、白里あたりが、有名ですが、詳しくは、検索エンジンで調べてみてください。